マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

けんちゃんのラジオ体操

2020-06-14 | けんちゃん
昨日の昼、腰に違和感が有り、今朝起きたら痛くて曲げられない。
20年近く前に腰を骨折した時以外は、腰痛と言っても筋肉痛で翌日には治っていたので、今まで無いパターン。
13時頃から吹きそうな予報だが、ウインドは無理そうなのでラーメンと買い物とピアノ。
 
けんちゃんが在宅の運動不足解消のためか、5月の中旬からラジオ体操をするようになり、ミラーでそれっぽい動きをするのでたまに一緒にやる。途中でやめたり、かなり気まぐれ…


けんちゃんは初めて役に立つ事をするようになったザンス。

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso)
2020-06-14 22:20:02
今日は残念でした。
マルハさんの予想通り15:00からバッチリ吹きました!
早く治して次回はご一緒に!
返信する
Unknown (Heaven)
2020-06-15 07:51:00
お大事にして下さい。
今週末から 復活出来ると良いですね。
暫く マジックライドブラザースでよろしくお願いします。
返信する
isoさんへ (マルハ)
2020-06-15 20:04:52
ガッツリ吹いたようでヨカッタですね~
今テレビ見ていたら、メトロン星人はキリギリスにそっくりです。
因みにアリとキリギリスの話しはキリギリスに失礼と思ってます(笑)
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2020-06-15 20:08:38
今朝はそれほど痛くなく、今は全然平気です。でも足が少し痺れていたので、神経系かも知れません。
怪我無くてヨカッタです、入院はセバーンですか~しばらくはマジックライドな季節かとも思います。
返信する