マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

ほぼ休養

2017-06-04 | ウインドサーフィン
6時起床、疲れは取れていて腰も大丈V!
流石にランニングは無しで、ウチ&町内会の仕事をし、久々のShiNaChiKU亭へ。



GW-60のガラスが割れている件、スルーしようかと思っていたがかなり指摘が有り…

助手席シートに置いていて、そこから落としたら割れる。
フツーの時計のガラスと違い極薄の樹脂、透明エポキシを塗る。
水は入ってないと思いたいが、いろいろ動作トラブルが有る、割れた状態でクレームも出来ない。
それまで使っていたサイクルコンピュータ無くす(泣)
自称ウインドGPSマニアとしては予備が無いとNG、通販サイトは売り切れで予約、1ヶ月後ゲット。

でっ新品を卸し、鉄人に割れたのを渡しテスト。





帆走距離69km「ツカモンみたいに、もう1レグ乗って70kmにしなきゃダメだ~まだ甘いな(怒)」

今週末は津久井浜に期待でがす。

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Heaven)
2017-06-04 21:12:33
予備をゲットとは 想定外でした。さすがGPSマニアっすね。
GW60用プロテクタ (ハマ)
2017-06-05 07:14:53
海公でGW60を使っている人が、プロテクタ付けてました。専用ではないみたいですが、腕時計用プロテクタっていろいろあるみたいですよ。
例:Bism ガラスプロテクター (ウォッチガード)

私はGW60出る前にGW52購入したので、当分使い続けるつもりです。ログ開始速度を設定して丸1日使っても、余裕でメモリありますよ。
Unknown (ツカモン)
2017-06-05 08:25:02
2台目だったのですねー。1週間でガラスが修復された方法が謎だったのでスッキリしました(笑)。プロテクターは、わっかの付いてるやつ探してたんですが見つけられず、ハマさん推奨の買おうかと思います。鉄人69キロは変態認定します(笑)。
Heavenさんへ (マルハ)
2017-06-05 19:32:13
ウエイバーにもGW-60 装着が増えてるようですよ、手軽ですからね~Heavenさんも変態の証明のためぜひお願いします。
ハマさんへ (マルハ)
2017-06-05 19:40:49
情報ありがとうございます。購入してみようかと思います。
いろいろ有って、ログ開始は0km、休憩時もオンしたままで8時間持てば合格です。しかし、試してないですが電池の方が8時間厳しいかも~
ツカモンへ (マルハ)
2017-06-05 19:48:00
泣く泣く2台目買いました。GW-60はウインド的にはほぼ完璧ですが、ガラスの貧弱さも含めちょっと高い?ウインドサーファーの足下見てる気もしなくもないです(笑)
まあ、夫婦で150kmは土曜の日本記録かも(笑)
Unknown (総ちゃん)
2017-06-05 21:55:23
スッキリ~ しました(^^:
ワレ (かわ)
2017-06-06 18:36:26
そんなに簡単に割れちゃうのですか?
もっと頑丈な分厚いアクリルカバーだったら良いのに。(笑)
総ちゃんへ (マルハ)
2017-06-06 19:34:18
プロテクターが安心のようですね~
かわさんへ (マルハ)
2017-06-06 19:35:58
素材はわかりませんが、ポリカかな?でも、使いやすいです、かわさんもゲットして本栖湖SD出てください(笑)