マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

ニューPCゲット!

2009-12-19 | 日記

注文してからすでに1ヶ月以上経過、なんでこんなにかかるのよと思っていたのだが、ついにニューPC到着。
今まで使っていたのは、すでに5年経過、流石にあまりにも遅くイライラしていたのだ。

早速セットアップ。これが大変だ、1日仕事だね。


おや、オネズ?

サクサク動いて気持ちいい、起動とシャットダウンも超早い、これでブログももっとマメにアップするかも。


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ・・・ (高ポン)
2009-12-20 21:43:42
今日は、お家で格闘ですか??
昨日は、遅すぎた風に翻弄されましたが、今日は、海公で6.3で乗れました・・・
ババ吹きには、成らず・・・
楽しめました・・・
復帰は、海公みたいに、どフラットの方が良いのでは・・・
高ポンさんへ (マルハ)
2009-12-21 08:43:51
強風ガスティーか無風かと思っていましたが、楽しめたようで良かったですね。でも超寒かったのでは(笑)
復帰海公もいいと思いますが、海公って水が超冷たくないですか?気のせいですかね。