マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

台風一家出遅れ

2017-08-08 | ウインドサーフィン
え~っと、台風のお父さんとお母さんと息子と娘とかに期待、あさイチ剣崎は吹いている。
ルーフ積みが面倒なので、潔く4.7+80Lのみを持って行くかと思うも、一応5.3、4.2、91Lも積む。高ポン先生にLINEすると少し躊躇しているようだが、結局津久井浜に来るとのこと。

10時過ぎ着、意外と吹いてない。Y下さんなど皆さん4台後半でアンダーに見え、5.3+91Lをセット、持ってきてヨカッタ(笑)平日漂流俱楽部のサトウさんみぽりんさんエブリーFさん夫妻5位のよう。さらに弱くなったようで、これは先生に怒られると思い、もうウチを出ているはずだが「6.1も持ってきた方が良いですよ」とLINEし予防線を張っておく。
出る頃には砂が飛びはじめ5.3ジャスト、しかし胃が痛くなり3往復で戻ると先生着、5.3で良いですよと伝える。

また出ると胃は治ったが左股関節が痛くなり、我慢しながら乗るも程なく弱くなり、撮影タイム。
最後に試しに出てみると、プレーニング率50%な感じで終わりな雰囲気、撤収開始。今度は頭が痛くなってくる。
先生も撤収、昨日と合わせると一応満足らしい…
帰りに頭痛は治ったが鼻の奥が痛くなる。

写真を全部見るには↓↓↓をクリック






朝から4.5で走っていたとの事で出遅れだった、まあ十三湖で挽回するからイイや…

でもいろんな場所が痛くなり、生きて帰れるのか心配でがす。

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高ポン)
2017-08-08 18:33:47
お疲れさまでした~
私は、更に出遅れ・・・
それにしても、14時過ぎから、又吹いたみたい?
高ポンさんへ (マルハ)
2017-08-08 18:49:22
お疲れ様でした~
気温高いので風が軽いのですね~様子見せずあさイチから行けばヨカッタです。
14時過ぎ情報はマジですか?浅葉店長がフォイルで走ったとかでは(笑)
お疲れ様でした!そして、行ってらっしゃ〜い! (みぽりん)
2017-08-08 21:10:10
今日は短い時間でしたが、楽しめましたね!
結構私も満足してます(^-^)v

明日から、まためいっぱい楽しんで来てくださ〜い。
お話しお聞きしたいので、生きて帰って来てね〜〜( ^_^)/~~~
Unknown (Heaven)
2017-08-08 21:11:56
5.3&91L 美味しいサイズで乗れたんですね。ところで 体調がいまいちのようですが 遠征気を付けて行って下さい。
Unknown (iso)
2017-08-08 23:45:12
乗れてるんで羨ましす !
遠征気をつけて行ってらして下さい!
みぽりんさんへ (マルハ)
2017-08-09 04:32:24
お疲れ様でした~
海の色が綺麗でしたね、ほんとにマウイみたいでしたか?十三湖はウチにとってのマウイなので(笑)頑張ります。
「遠征したなら死ぬ気で乗れ」という某氏の教えがありますが「死ぬまで乗れ」にならないよう気を付けます。
Heavenさんへ (マルハ)
2017-08-09 04:35:22
もしかして4.2オーバーと思っていたので意外でした。Heavenさんのいろんな教えを思い出しながら乗りたいと思います。
isoさんへ (マルハ)
2017-08-09 04:41:11
ライカメ見てたのですね、あれでサボりがばれた人もいるらしい(笑)
怪我には気を付けなければ、その前に6本積みなので落とさないよう気を付けます(笑)