マルハの日記

ほとんどウインドサーフィン記録かな

五所川原着

2017-08-09 | ウインドサーフィン
7時に出て休み休み18時過ぎ五所川原のホテル着。









寒い!近くの無印かヨーカ堂で服を買うか迷うが、明日我慢できなければという事にする。
guruは来週末まで吹き続けという凄い事になっている。
Japan-aomori

大当たりかも、待ってるでがす(笑)
ジャンル:
ウェブログ
Comments (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風一家出遅れ | TOP | 十三湖1日目はまんぞう »

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリ坊)
2017-08-09 22:55:37
ロングドライブお疲れさまですー。
天気予報の気温は20度くらいを推移してますよね。。やっぱ寒いですか(^^;;
風邪ひかないように楽しんで下さい!
サリ坊へ (マルハ)
2017-08-10 07:11:17
ほぼ曇りが続くので3mmフル(穴付き)で乗る事になると思います。
来週後半も大丈夫そうですね、サリ坊もロングドライブ気を付けてください。
Unknown (ゲミ)
2017-08-10 08:56:57
車・・・凄いことになってる・・・
ウインドの道具が走ってるように見えます・・(笑)
寒いくらいって今の時期羨ましい~月曜・火曜海公でプレーニングするも、熱中症になったか?くらいの熱さにまいったから。
楽しんで来て下さい。
Unknown (高ポン)
2017-08-10 10:19:50
お~
今回はサリ坊も遠征するの??
凄いですなあ~
Unknown (マツコ)
2017-08-10 11:11:37
遠征、お疲れ様です。
青森の私の母から、「今日の朝方は22度。朝晩寒くて股引着用中。マルハさんに股引を荷物に入れるように要伝言」という留守電が残ってましたが、遅かった。。。。。。
痛いところがたくさんお有りのようで心配ですが、楽しんできてくださいね。せばっ!!
ゲミさんへ (マルハ)
2017-08-10 11:43:40
お久しぶりです。
さすがにに3.7とか72Lはいらないと思いつつ、万が一で積んでます。避暑にはなりますが、おじさんとたまにおばさんだけで、もちろん水着のオネーサンなどいるわけなく、周りに何もなくストイックさが必要です(笑)
ゲミさんならジャイブ天国ですよ~
高ポン先生へ (マルハ)
2017-08-10 11:46:21
さりぼうは墓参りのついでらしいです。
十三湖ローカルにぜひ先生を紹介したく、待ってます(笑)
マツコさんへ (マルハ)
2017-08-10 11:53:07
先日はお疲れ様でした。
あれだけ聞いたのに、下の名前忘れました(笑)Tシャツの上にロンT重ねれば何とか大丈夫です。
短パンの下に股引はかっこいいかも。津久井も吹くよう願ってます。

post a comment