元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

みんみんみんみん

2016-07-29 14:51:21 | Weblog
梅雨がようやく明けたようだ

待ってましたとばかり、蝉がうるさいくらいになき始めた



み~んみんみん

み~んみんみん

みんみん

みん眠

眠眠

眠・・・


ねむい・・・



7月はいったい何をしていたんだろう??

練習には2回しか行ってないのに、もう終わろうとしてる

慌ただしかったなぁ・・・


疲労MAX!!!って感じだった


ここんとこ、その後遺症か口内炎があっちこっちに出来ては消え出来ては消えしてる

そして、未だに安眠できないでいる


なかなか、身体が安定しないというかなんというか

運動不足っていうのもあるだろうな



って事で、自分にカツを入れるべく、さっき8月の大量ポチを決行!!


そして、明日のゲボも行く予定

本来なら、IMの夏、おサボりの夏のはずなのだが

何かにこだわって泳いでも、どうせ思ったように泳げるわけないので

もう、なんでもいいからとにかく泳ごうって感じなのだ

完泳できれば



ばんざ~~~~い!!


なので、全く緊張しないのだ


問題は、サボることに慣れきった身体が、このクソ暑い中素直にお出かけしようとしてくれるかというところだ

あんだけしょっちゅう新幹線乗ってると、電車に乗って出かけるのがすんごくイヤになったりする




そして・・・


最年長の年寄(ばあちゃん)がホームに入った途端にクローズアップされたのが・・

最年少の年寄(ダンナ)である



薬がちゃんと飲めるかどうかが、年寄かどうかのびが山的判断基準だ


八ばあは、びが山の苦心の作である飲み忘れ防止ケースのおかげか、今んとこなんとかなっている


なのに・・・

ダンナが、薬飲んだかどうかわかんないとか

飲み忘れたから、会社に持ってきてとか・・




私の人生って・・・


薬当番かっ!!




そういえば先日、ジェリーさんと宇宙人とばくちゃんと4人でおされな和食を堪能しながらおしゃべりをした


その数週間前は、ばくちゃん、ごんだと3人で場違いなジョシ度MAXなフレンチでおしゃべり


来月も、一応予定が入ってる


なんというか・・・ムキムキモリモリばかりしてないで、これからはこんな時間もいっぱい作りたいなって思ったりしてる


大会帰りの獣のような体育会系の飲食とは別の、人間として本来あるべき姿(笑)を大切にするみたいな・・(爆)



まだまだだと思っても、秋の大会は、また気づくと2週間前とかになってるに違いないのだ



今から少しずつ、楽しく泳げるように頑張りたいのだ




では、みなさん明日お会いしましょう(みんなちゃんと来るんだよ)






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとっ | トップ | ちがうなぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事