元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

8月4日(猛暑💦)

2021-08-04 11:58:00 | Weblog
先程、無事健康診断が終わった
先週の月曜にワクチンの2回目接種も済んだし、なんとなくめんどくさい事が終わった感じで開放感がある

ワクチン摂取の前日から今日の健診までの10日間、なんと5日もビールを(他のアルコールも)摂取せずに過ごした…猛暑の中、スポクラから戻りグビグビといきたいのをよく耐え抜いたな😂

エライエライエライエライ!

そんなこともあってか、さっき買い物へ行って



こんなものを購入してしまった

夕方は少し泳ぐ予定なので、その後のこの子達が楽しみだ♪

今日はどっちにしようかな♪

******

健診後の結果速報みたいな話の時、肺の画像を見た

なんのモヤモヤもなく…なんとなく安心した(信長の野望のやりすぎで変なの写ってたらどうしようとかちょっと思ってた)

他にも特に異常はなく、相変わらず「んじゃ、どうしてスッキリしないんだよ」という感じだ

******

チーム練習はこんな中もやってくれているのだが、びが山は自粛中である(ワクチン接種から2週間経ってないし)

この暑さの中ウォーキングとか行く勇気もなく、地元スーパー&スポクラ辺りをぐるぐる

そんな中、先週土曜はお嬢1が孫を連れて泊まりに来た

日曜はお嬢2も来たし、お嬢1のダンナも来て賑やかな2日間だった

若い人と話ができると本当に楽しい♪
なんていうか…普通に話ができるんだよね

まあ、向こうはこっちに合わせてくれてるんだろうけど

そして、キンピカピカピカ✨の孫と居ると、普段はこんな風に笑うことないなっていうほど自然に笑っている

******

そんなわけで、地元で燻っている割には楽しい事もあったりする

いつまでこんな日々が続くのか見当もつかないが気持ちが完全に病んでしまう前になんとかなって欲しいな



にしても
とりあえず、ロン毛の長尾景虎を倒さなければ🤣







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日(暑💦) | トップ | 8月5日(今日も猛暑💦) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事