元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

12月31日(晴れ)

2020-12-31 10:29:00 | Weblog
未だ「お母さんといっしょ」の体操の曲が頭に流れてる😂

なんせ、1日2回聞いていたのだ😂

毎日会ってた孫に急に会わなくなって寂しいなって思うが、生活ってすぐそれなりに対応して行くんだよね

******

水泳を始めてから、こんなに泳がなかった年はなかったのではないだろうか…

そして、夜遊びをしなかった年も…🤣

******

家族以外の人との会話もなく、マスクをしている生活で顔の表情も乏しくなっていたと思う

これを打ち破ったのが、12月の孫番だったな

身体は疲れたけど、心は救われた☺️

******

結局、今年は1回も大会に出なかったなぁ…

来年はどうなるんだろう

って、まずは練習復帰しなくてはなんだけど、状況は芳しくない

とりあえず、来年の目標は

(パンの焼ける)スイマーになる‼️

だな🤣

3月から始めたパン作りは、ほぼ日課となり
家で食べるパンは全て賄えてる

コロナ禍の中、得るものもあったわけだ

まあ…家にいる時間が長いからやれてるのだが、プールにいる時間が長くなると、この辺りは自然と疎かになるとは思う笑

でも
まずはスイマーへ戻ろう

******

今年、全く会えなかった友達や仲間がたくさんいる

幸いみんな元気にしているようだ

予断の許さない状況ではあるが、来年は何かしらの着地点が見つかり、笑顔が戻って来てほしい

本年も皆様お世話になりました
SNSでの皆さんの様子に心が折れずに過ごせました

来年はどんな年になるのか皆目見当もつきませんが、引き続きお世話してくださいね


では、よいお年をお迎えください


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月26日(晴れ) | トップ | 1月2日(晴れ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事