元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

秋に向けて

2016-07-19 14:03:34 | Weblog
ジャパンも終わって、参加できなかったびが山も

なんとなく落ち着いた

そして、ばあちゃんが無事有老に入居し

家は初めて4人+1匹家族になった


なんというか・・・

ようやく自分の家っていう気持ちになったなぁ



そんなわけで、デイサービスのお迎えだなんだで無駄に拘束される時間が無くなって、動きが軽くなった


本日はさっそく朝ぷー


泳いでそのまま出社できるようになった

今までは、朝ぷー行っても1度帰宅して

ばあちゃんを送り出さなければならなかったから

大分楽になった♪



ウーマンズもエントリーしたし、ぼちぼち秋に向けて復活のベースを作らなければ

でも、今はまだまだ

ごろんって転がると、即大いびきで眠ってしまう状態

自分のいびきでびっくりして目が覚めたりする


だいたい、いびきをかくっていうのがねぇ・・




遂に蝉がなき始めた

いよいよ夏本番

炎天下、あっちこっちのプールに行くエネルギーがあるかどうかわからないけど

8月からは、練習に通いたいものだ


そして、プヨプヨになった身体もなんとかしなくては


今週末は、また八戸

こっちも、落ち着いてきたような感じで

今回は、ちょっと気持ちが楽だ




このまま

頼むから、みんなおりこうにしていてね






最近お嬢1と一緒に頑張ってるウォーキング

ここんとこ、同じ目的地に向かっている

アプリを起動しながら歩いてるので、こまかくデータをアナウンスしてくれる

ここからの1kmでなぜスピードが落ちたのかとか検証したりするのもおもしろい

回数を重ねるたびに少しずつ速くなってきて、昨日は目的の10min/kmをもうすぐきれそうなベストタイムで終了


まあ、母がラストの直線コースを突っ走ったりしたのも要因ではあると思うが

次回は、ぜひ9分台で歩きたいものだ


おかげで下半身パンパンなのだ(笑)








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺこぺこ | トップ | なんとっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事