菊地晴夫の美瑛写真家日記

美瑛・富良野の旬の情報や、最近の出来事をご紹介いたします。

ランチ激混み

2024年04月03日 | ツアーランチ・ラーメン

昨日はYouTubeでADをお願いしている松井君と、ランチに行ってきました。
冬期間は韓国からのツアー客で超激混みの「じゅんぺい」さんへ。
もう4月だから空いているだろうと思いきや、多少減ったとはいえ相変わらずの人気ぶりでした。
開店と同時に入って座れたものの、すぐに観光バスがお店の前で停車。
ぞろぞろと入ってきてあっという間に満席状態、外まで並んでました。
シーズンにはそのバスが何十台とやってくるから、混むって感覚ではありません。
美瑛の街中が韓国人だらけになってしまいました。

昨日は海老4本入りの人気の海老丼を。
久しぶりに食べたけど美味しかった。
けど、混みすぎて落ち着かない。
ここはもう空くときはないのかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿