菊地晴夫の美瑛写真家日記

美瑛・富良野の旬の情報や、最近の出来事をご紹介いたします。

パリコレ表参道

2017年03月31日 | 写真集・写真展・写真雑誌
昨日はポカポカ陽気。
天気が良かったので、原宿経由で表参道へ出掛けました。
知人の写真家達が毎年この時期に行っている写真展「Jingの桜」を拝見してきました。
Jingとはギャラリーの名前です。

原宿、表参道なんて何十年ぶりだろう。
変わったというか、変わりすぎていて違うところに迷い込んだかのようでした。
パリコレにでも来たような雰囲気。(最もパリコレは見たことありませんが・・)
ふらっとデジカメ持って路地を歩くのも良いかも知れません。

それにしても原宿はものすごい人出で驚きました。
週末になったらどうなるんだろう。
まだ都内の桜は三分咲きほどですが、Jingの桜はすでに満開でした。









見たよ!という方は下のバナーをワンクリックお願い致します。

☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

電子書籍 菊地晴夫写真集 Digital 『光彩の大地』好評販売中
●Apple iBooks
●Amazon Kindle
●楽天Kobo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿