道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

ライラックまつり

2024年05月18日 22時04分40秒 | まち歩き

歩くのも大変なほどの賑わいでした。

特にラーメン祭りの会場は両側にお店もあり、通り抜けようにも一人づつしか歩けないほど。

これはちょっと会場のレイアウト考えた方がいいんじゃないかというレベルで。

ラーメンは一杯980円で見た感じ丼もちょっと小さいんじゃないの? って。

まあコロナ期間中では考えられないほどの混みようでした。

白いライラック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月イチ麻婆 | トップ | マトリックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事