だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

車の買い換え

2024年04月11日 22時30分05秒 | 今日の練習
今のSLKはもう9年目。そろそろ買い換えの必要がある。
しかし後継機のSLCはすでに新車がなく中古で探さなければならない。

安くて良いのだがなかなか好みの車がない。
またオークションをお願いしてきた。

ラン 5km
ストレッチ 筋トレ
ダウンスイム 1450m

ランは楽だった。
割とジムが混んでいたのでストレッチと筋トレは簡易版。

スイムは相変わらずだがだんだん楽になっていった。
この感覚・・・。
力を抜いていくとだんだん速くなる感覚・・・。
ダウンスイムはいつもの1200mではなく50mを何度か泳ぐ。
何かをつかめそうだが・・・、やはり錯覚なのか?

明日ゆっくり練習してみよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿