だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

100m 1分20秒サークル リミット15

2016年09月14日 19時39分02秒 | 今日の練習
修行日の予定だが回復の日数と使える時間、肩の調子などを考慮して今回は修業日なし。

しかし、どうしてもやっておかなければならない練習がある。

今の泳力では正直厳しい。それでもやる。リミットアウトしてもタッチアンドゴーになったとしても。

ミーティング終わりにレース用のサプリを摂りレース用のウェットを持って御厩の長水へ。

幸い空いている。

念入りにアップしてからスタート。たった10本だ。

UP  50m×4 100m 50m×6 100m

S   100m×10 1分20秒サークル リミット15

1本目11秒 しまった! ゆっくり入ったつもりなのにこれでは最後まで持たない。
テンションが上がると無意識に速くなってしまう。

2本目は13秒。3本目も4本目も13秒。苦しくなってきた。

5本目はなぜか12秒。6本目は13秒。あと4本になりせとうちOWSのラストを意識して泳ぐと10秒!。
8本目11秒。9本目10秒。

ラストだ! んっ?ラストか?00からスタートなら9本目では・・・。でももう1本行く力は残っていない。
いや!1分30秒サークルじゃない! やっぱりラストだ。

もう全力!で9秒。最後を上げる力は無かった。

しかし思ったより泳げたなぁ。今まで100m×10 1分20秒サークルで最も速かったのは短水でリミット9秒。
それには及ばないが少しずつ戻りつつある。

Loosen 50m×12

室内短水に移動して 

Loosen 300m

Down 50m×4 3200m

もう一回くらいは出来そうだったが室内は混んでいた。
室内なら15秒リミットで良いなら30本は出来そうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿