知らなかった 英単語今日の発見

映画、ドラマ、小説、ニュース。
毎日たくさん出会う知らないことば。
忘れないようにブログに残していきます。

7月のTOEIC

2012年08月13日 | 英検・TOEIC

7月に受けたTOEICの結果が今日オンラインで発表になりました。

 

結果は。

 

リスニング  495点。

 

リーディング 495点。

 

えっ?見間違いかと思って何度もパソコンの画面を見直しましたが、トータル990点。

満点?

 

うそー!!!!

 

リーディングは少しだけ時間が余って、全体的にいつもよりはよかったなという印象はあったんですが、

満点??

本当かあ。顔写真付きのスコアを郵送で受け取るまで、信じられない。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Quiet Zone | トップ | 恋するインターン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lily)
2012-08-14 01:21:18
すご~い!!!!
おめでとうございます♪
でも、ばっちもんがらさんが豊富な語彙をお持ちであること、日頃から幅広く読んだり聴いたりしておられるのをブログで知っている私としては、やっぱりね!って感じなんですよ。
返信する
Lilyさん、 (ばっちもんがら)
2012-08-15 00:07:30
たまたま相性のいい問題に当たったんでしょうね。だって前回910点ですから。このばらつきがいかにも私らしいという気がします。
返信する
Unknown (ラジ子)
2012-08-16 00:09:24
す、す、すごーい、さすが!
友達に2人もTOEIC満点がいるなんて、私ってすごいなー!

というのは、冗談ですけど、ばっちもんがらさんの実力は本物です、尊敬します。
後を追っていきます、師匠!
返信する
ラジ子さん、 (ばっちもんがら)
2012-08-16 22:35:45
次に受けたらまた900前後でしょうね。今回は絶対出来過ぎです。がくっと下がるのが怖くてしばらく受けられない。
今、東方神起の東京ドームコンサートのDVD見てます。ラジ子さんと私の姪っ子が会場のどこかにいるはずなんですね。
返信する
Unknown (monto)
2012-08-17 23:10:29
おめでとうございま~す!

ラジ子さんのブログで集まった人たちって、皆、それぞれマイペースながら継続してコツコツ英語を続けているから、年々脳が加齢度を高めても、向上していきますよね!これからも、刺激しあって、楽しく学んでいきましょうね!
返信する
montoさん、 (ばっちもんがら)
2012-08-19 00:04:06
ありがとうございます。謙遜じゃなく本当に今回はラッキーでした。montoさんのおっしゃる通り、これからも楽しく勉強を続けていけそうです。
返信する

コメントを投稿

英検・TOEIC」カテゴリの最新記事