BAMBOO-JET  ~うみの部屋~

タケノコジェットでどこへでも!
読んだ本や見た映画、食べた料理、旅先、育児や日常のことなど、趣味をつらつら語ります

Bootup!

2020-12-16 13:45:05 | C&A

Chageサンタさんから素敵なプレゼントが来ましたよ!

12月9日ニューアルバム「Bootup!」発売になりました。

直前にインスタライブなどやってくれて、

私は生では見れなかったけれど後日アーカイブで楽しませてもらいました。

コロナ渦で製作されたアルバム。

いつもと変わらない優しいChageさんの歌声、

明るいテンポの曲、Dショーで聞きたいムーディーな曲、などなどうれしい6曲が収録。

タイトルのBootupは立ち上がる!っていう意味合い。

コロナでステイホームが続くけれど黙っちゃいないぜ、

みんなで楽しもうぜみたいなメッセージ受け取りました。

今年は残念ながらクリスマスショーに参加できませんが、

後日配信してくれるのでとっても楽しみ。

アルバムジャケットの色合いもすごくかわいくて、兄さんピンクの靴下はいてるのです。

これにちなんで、インスタで桃色のものを身に着ける「#桃色クリ部」が投稿されました。

私も最近買ったピンクの林檎マスクを当日身に着けて参加。

青森らしい模様ですが、りんご娘の王林ちゃんもテレビで身に着けていました。

アルバム聞きながら12月も駆け抜けるぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。