BAMBOO-JET  ~うみの部屋~

タケノコジェットでどこへでも!
読んだ本や見た映画、食べた料理、旅先、育児や日常のことなど、趣味をつらつら語ります

海が走るエンドロール

2022-03-29 17:34:52 | 読書感想文

ここぞとばかりに読もうと買い込んでおいた漫画を読みまくる。

まずは「海が走るエンドロール」

ボニータコミックスです。

ボニータってすごく懐かしい。。。

まだあったんだねぇ。

この漫画はFM青森で紹介されてたんだ。

すごい漫画があるって、、、!

なんでも夫に先立たれた65歳のお婆さんが主人公。

偶然映画館で一緒になった少年と交流することによって、

映画を作る世界へと足を踏み出すストーリー。

やわらかい雰囲気のある絵も素敵なのだが、

ストーリー展開がなかなかイイ。

二人の心の機微なんかを波や海に例えているのも面白い。

いくつになっても好きなこと、やりたことに取り組む人は輝いて見える。

うみこさんがどんな映画を作るのか、気になりますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。