ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その362

2010年11月17日 16時29分04秒 | 突言葉ねーさん
ホントの愛を見せてくれる人っていうのは、むしろ、
『おい、夢から覚めろ、ペチペチ、おいっ!』
っていう感じのことから始まるんじゃない?」と語っており・・・



あしたのジョーの主題歌を宇多田さんが担当というニュース記事より。
宇多田さんのコメント。



やっぱりおんなじ感覚持ってるなぁ・・。
この人なぁ・・・。
クリエイト系思考の人っておなじ感覚持ってるのかねぇ、最初から。



『おい、夢から覚めろ、ペチペチ、おいっ!』

が、

『打ってかかってこいやー!』

になれる人はまたスゴイのよね。


そんでさぁ、

『こりゃいいパンチ入れてくるな。
パンチ返しても簡単に倒れんなぁ、案外。』

こうなると、

『(なんかしておいて)避ける、逃げる(うひょひょひょ・・・)』

を試すのね。
あえてイライラさせるの。

『やっべこっちが殺される・・・かも?』

と察知すれば、しばらく距離置くわけ。

『あん?追いかけてこない・・・?』

と察知すれば、ちょっとちょっかい出して出方を試すわけ。




「ペチペチ」して「泣き出す」ような人だと「(一端)解放する」しかなくぅ。

「ペチペチ」して「プイッ(シラッ)」のような人だと「放置する」しかなくぅ。




この記事についてブログを書く
« 行動原則 | トップ | 「誘惑してその気にさせ、壊... »