ホントの愛を見せてくれる人っていうのは、むしろ、
『おい、夢から覚めろ、ペチペチ、おいっ!』
っていう感じのことから始まるんじゃない?」と語っており・・・
あしたのジョーの主題歌を宇多田さんが担当というニュース記事より。
宇多田さんのコメント。
やっぱりおんなじ感覚持ってるなぁ・・。
この人なぁ・・・。
クリエイト系思考の人っておなじ感覚持ってるのかねぇ、最初から。
『おい、夢から覚めろ、ペチペチ、おいっ!』
が、
『打ってかかってこいやー!』
になれる人はまたスゴイのよね。
そんでさぁ、
『こりゃいいパンチ入れてくるな。
パンチ返しても簡単に倒れんなぁ、案外。』
こうなると、
『(なんかしておいて)避ける、逃げる(うひょひょひょ・・・)』
を試すのね。
あえてイライラさせるの。
『やっべこっちが殺される・・・かも?』
と察知すれば、しばらく距離置くわけ。
『あん?追いかけてこない・・・?』
と察知すれば、ちょっとちょっかい出して出方を試すわけ。
「ペチペチ」して「泣き出す」ような人だと「(一端)解放する」しかなくぅ。
「ペチペチ」して「プイッ(シラッ)」のような人だと「放置する」しかなくぅ。
『おい、夢から覚めろ、ペチペチ、おいっ!』
っていう感じのことから始まるんじゃない?」と語っており・・・
あしたのジョーの主題歌を宇多田さんが担当というニュース記事より。
宇多田さんのコメント。
やっぱりおんなじ感覚持ってるなぁ・・。
この人なぁ・・・。
クリエイト系思考の人っておなじ感覚持ってるのかねぇ、最初から。
『おい、夢から覚めろ、ペチペチ、おいっ!』
が、
『打ってかかってこいやー!』
になれる人はまたスゴイのよね。
そんでさぁ、
『こりゃいいパンチ入れてくるな。
パンチ返しても簡単に倒れんなぁ、案外。』
こうなると、
『(なんかしておいて)避ける、逃げる(うひょひょひょ・・・)』
を試すのね。
あえてイライラさせるの。
『やっべこっちが殺される・・・かも?』
と察知すれば、しばらく距離置くわけ。
『あん?追いかけてこない・・・?』
と察知すれば、ちょっとちょっかい出して出方を試すわけ。
「ペチペチ」して「泣き出す」ような人だと「(一端)解放する」しかなくぅ。
「ペチペチ」して「プイッ(シラッ)」のような人だと「放置する」しかなくぅ。