鈍足親父の独り言

50歳目前でジョギングを始めた鈍足な親父が

ランネタを中心に日常生活を思いつくままに綴った徒然日記

アクアライン(速報)

2014-10-19 | 大会レポ(ロード)

     


「ちばアクアラインマラソン2014(フル)」,少し暑いくらいの絶好の天気のなか,足の不安を抱えての参加でした。
前半はなんとか勢いで走っていましたが,後半はリタイアと紙一重の撃沈レースでした( 詳細は後日)。
ご一緒させていただいたみなさん,応援いただいたみなさん,ありがとうございました。

結果:3時間45分29秒 (ネット 3時間43分15秒)・・・手元の時計

05Km:27:24 (25:10)
10Km:23:58  0:51:22
15Km:24:18  1:15:40
20Km:24:25  1:40:05
25Km:24:53  2:04:58
30Km:25:17  2:31:15
35Km:30:12  3:01:27
40Km:31:32  3:32:59
ゴール:12:30  3:45:29

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでち)
2014-10-20 00:20:42
おつかれさまでした。
撃沈という言葉が多く聞かれましたが
アクアライン厳しいコースなんですかね。
レポ楽しみにしてます^^/
Unknown (BJ)
2014-10-20 06:16:17
お疲れさまでした!
アクアライン、やはり一筋縄ではいかないコースでしたね。
久し振りにご挨拶させて頂き、嬉しかったです。
もう少しお話したかったところでしたが、また、次回、よろしくお願いします(^^)v
Unknown (クラ)
2014-10-20 08:38:07
お疲れ様です。
どうもアクアラインマラソンは、コースが単調で風がきつく、影があまりない(川内選手がキャップにサンバイザーしてましたから)イメージがありますので、きついコースというのがうかがいしれます。
その中でのそのタイムはナイスランとちゃいますか?
恐れ入りました。
Unknown (やじるし.)
2014-10-20 09:26:31
お疲れ様でしたー。
高低差のあるタフなコース、大変だったと思います。
今年は暑さも厳しかったようですねι(´Д`υ)
そんな状況でこのタイムは素晴らしいですね!!
さすが鈍足親父さん、決めるときは決めるお方です。
Unknown (さりー)
2014-10-20 10:04:54
さすがのタイムです~!
鈍足親父さんにとっては不満足なのかなぁ。
昨日はお会い出来て嬉しかったです!
次は鋸山でお会いできるかな?
今年もエントリーされてますか?
Unknown (イケネコ)
2014-10-20 12:15:49
お疲れ様でしたー!
昨日はよく晴れて(しまって(;´∀`))暑そうでしたね。
しかし…やっぱり親父さん速いですね♪
ゆっくり休んで下さい(*´ω`*)
Unknown (proceed2600)
2014-10-20 12:46:52
昨日は暑かったですね。
30km過ぎのラップがつらさを物語ってますね。
でも我慢している感じがします。
お疲れ様でした。
Unknown (おっさんランナー)
2014-10-20 16:10:11
昨日はありがとうございました! あの暑さの中、そのタイムはすばらしいと思います。僕は……聞かないでください……(泣)
Unknown (ゆう)
2014-10-20 18:10:00
お疲れ様でした!
暑さも去る事ながら、コースもかなり厳しかったようですね...´д` ;
奈良が不安になって来ました(笑)
Unknown (かず)
2014-10-20 18:30:01
あらためまして、昨日はお疲れ様でした。
何とかお会いできてよかったです♪
念願の2ショット写真も撮れましたし(笑)

詳細記事も楽しみにしています♪

コメントを投稿