こころの染織

ひと針ひと針心を繕います。
第7章・・空色の種を探す旅・・・私とルナと一緒に空色の種を探すのどかな旅に出ませんか~♪

白桃烏龍極品

2009-08-15 21:55:45 | 私のお気に入り
   夫がメガネを買い替えると言うので
   一緒に見に行きました。

   メガネ屋さんの手前に、いつも紅茶を買いに行く、
        ルピシア

   先に、メガネを探していて・・・と
   私は、紅茶を探しに行きました。
   お目当ては、白桃烏龍極品

   早速、マニーの密閉ビンに収まり、見ているだけで嬉しいです
   
   このお茶の香りは、さわやかで、上品な白桃ですが、
   烏龍の軽い渋みと一体化して
   初めておススメすると、どなたも、え~これはなに

   茶葉は大きめ
   ボリュームがあり、がっさとした感じが、いいです
   烏龍と言えども、お茶の色は、お煎茶のように淡いグリーンです。
   それもあって、初めて味わうと、え~となるのです。

      

   今日は試飲を渡され、美味しかったので、追加購入
   オルヅォ・いちご
   1~2時間の水出しでOK

      

   カフェイン・レスで夜でも大丈夫です・・・とのこと
   私は、紅茶類で眠れないことは、ほとんどありません。
   
   いえ、
   眠れない・・・こと自体、よほどのこと以外、ありません

       ‏日記@BlogRanking  ←ランキングに参加しています。クリックお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛岡へ・・・ | トップ | 思い出の扉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私のお気に入り」カテゴリの最新記事