24 黄釈天 Blog 「My Days」by Oldman(吉住)

H14-25年、400名の集団を率いて、破綻銀行相手に11年戦い完全勝利した元原告団長の下り坂人生、日々の戯言、残実録。

お昼

2016年10月13日 | 日記
送信from Y.Yoshizmi:コース途中の食堂。プレイ代に込々の8種類のメニューから、お昼は牛丼セットを選ぶ。セットといっても、漬物とみそ汁が付いているだけだが、それで十分だ。お腹が空いているので、美味しく頂く。

兎に角、同級生2名と、迎えに行った友人との4人で回るのだから、実に気楽で楽しい。腹の底から、私には楽しくて、愉快なゴルフだった。ゴルフで遊べるだけでも、幸せだよね?

前半は49回、後半は、最終ホールで、3オン、しておきながら「お先」を3回やって、4パットのトリプルを叩いて、50回。
かろうじて、100を切っただけの、サンザンゴルフだが、35名中4位だった!

ダブルぺリアは、有り難いねえ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿