24 黄釈天 Blog 「My Days」by Oldman(吉住)

H14-25年、400名の集団を率いて、破綻銀行相手に11年戦い完全勝利した元原告団長の下り坂人生、日々の戯言、残実録。

トレーナー

2017年03月28日 | 日記
厚手の帽子付きトレーナーは、もう、多分10年以上前から衣類整理に度に、眺めていたが、娘の不用品だと思い込んでいた。それにしても、一度も使った風がないので、捨てる前にちょっと着てみると、明らかにサイズは「男物」で、今の私にぴったりではないか!

聞いてみると、私のだという。何か「福袋」に入っていたらしい。

もうちょっとで、捨ててしまうところだった。よし! これからしばらく、着てやろう。

お、「こころ旅」!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フード付き (kyon)
2017-03-28 08:29:17
あらま、お似合いでっせ(^_-)-☆

実はワタシも毎日着てる・・・フード付き裏起毛のトレーナー・・・娘が中学生の頃に着てたもののお上がり~(笑)
これが妙に暖かいのよ(笑)寒いからさ・・・
フード付きは何気にワタシも好きだなぁ・・・自分用のを買えばいいのだけど・・・あるもので間に合わせて汚れも甚だしく・・・だいたい、ワタシ、ご飯支度にエプロンをしないからさぁ・・・きったね~オバサンしてるよ(笑)
黄釈子様は何気に新品を着て小奇麗だよねぇ・・・
あ・・・言い過ぎたか・・・ごめ~ん(^^ゞ
ほほほ (店主)
2017-03-28 16:19:36
お褒めに預かり、恐縮です。言い過ぎじゃございません、が、実は、まあ、むさ苦しい「じじい」に過ぎないのですけどね、ははは。
自宅にいるようになって、逆に、気をつけているのですけど。

コメントを投稿