24 黄釈天 Blog 「My Days」by Oldman(吉住)

H14-25年、400名の集団を率いて、破綻銀行相手に11年戦い完全勝利した元原告団長の下り坂人生、日々の戯言、残実録。

天空のプレイ

2017年11月14日 | 日記
スタート時間は10時20分頃でゴルフ場はガラ空き。お客は10組程度。我々4組のあとに続いてくる者はいなかった。
こんな終日雨予報の11月中旬に好き好んで山の上でゴルフをする者は少ない。

「ふくしん会」は15名の参加予定が2名欠席で、13名。80歳も、70歳代も5、6名元気に参加している。スタート時点で少し降っていたが、数ホールで雨の影響はなくなり、それより濃い霧が立ち上ってコースが全く見えなくなってしまうことに難儀した。

前半は雨と霧、そしてめちゃくちゃ体調不良に悩まされ、売店の前のホールなどプレイをギブアップして、売店のトイレに駆け込んだ。朝、ゴルフ場に着いた時も同様だ。受付も荷物も放り出して、クラブハウスのトイレに駆け込んでいる。

どうなっているのだろう? 別に具合が悪いという自覚は全くない。具合が悪いのはスコアだけ。めちゃくちゃ。集中力もやる気も何もない。

写真はクラブハウスを最後から2人目の客として出て行く時、写した、玄関先。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿