akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

久しぶりに汗を流しました。

2016年09月02日 23時09分08秒 | 雑記
近畿地方中部のお天気は、
朝は、風が吹いていて気持ちよかったのですが、次第に気温が

午前中、時間があったのでテニススクールに行ってきました。
スクールが休みだったり、用事があったりで、1週間ぶりのテニス

意外と高い湿度。
ちょっと動くだけで、汗がダラダラ
私だけかな?と思ったら、周りもだったので、本当暑かったのでしょう。

久しぶりに心地よい汗を流しました。

が・・・テニス以外では、暑いのは避けたい。。
午後から出かけるときに、自転車ではなく、バスを使いました。

でも、空調の風が首筋に当たっちゃって・・・
一気に体が冷えてしまいました。
そりゃそうですよね・・・体温を下げるときに、首筋を冷やすんですから。

これに懲りて、夕方から出かけるときには、タオル地のマフラーを巻いてバスに乗りました。
バスが混んでいたので、立っている人が多いからか、座っていても、そんなに風は来ませんでした。
今日も、うまくいかなかったです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色いトゲトゲのヤツが大発生 | トップ | 琵琶湖方面へドライブしてき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9年 (ai)
2016-09-03 09:29:55
おはようございます。ご無沙汰しています。もう、9月にはいりましたね。私も、13日で、9年目に突入です。検査の結果は、異常なしです。でも、また、来年一年に一回検査に来て下さいとの事。何時まで続くのかな??まあ、このまま、健康でいられるように、頑張ります。ダイエットもです。とりあえず報告まで。
よかったですね (akubi)
2016-09-03 22:23:48
aiさん

お久しぶりです。
aiさんも、何事もなく、良かったですね。
私の場合、全く検査をしていないので、いいのかわるいのか、さっぱり解らないですが、自分では健康のつもりでいます。

ダイエット・・・
お互いにがんばりましょう


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事