akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

テーブルの上に加湿器を置きました

2022年12月07日 23時28分12秒 | 雑記

近畿地方中部のお天気は、
機能よりも弱い日差し?

室温も1度くらい低い。
それだけでなく、湿度が39%と出ています。

こりゃ、まずい!

あわてて空気清浄機についているタンクに水を入れて加湿。
それだけではなく、昨年貰った加湿器をテーブルの上に置きました。

ただ、これ・・・USB接続で電源を得るわけでして・・・

パソコンを使っているときは良いんです。
すぐにつなぐことができるから。

パソコンを使っていない時間は、モバイルバッテリーを使用。

この2つのおかげか、今の湿度は43%。
若干乾燥が改善されました。

この加湿器の弱点(?)は、水をためるところが小さい。
3時間もてば、ラッキーかな。
ライトの色が、紫だけでなく、ブルー、オレンジ、緑など変わっていくところは、おしゃれかな。

テーブルの上に置いておくには、この大きさがちょうどなんでしょう。

湯気のように出ていますが、冷たいです。
が手を出しても大丈夫なのは、ありがたいです。

顔の方に湿気が来ているし~~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 以前100円ショップで買った物... | トップ | 使い道が分からないコードが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事