akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

これも黄砂の影響?

2024年04月17日 23時14分44秒 | ごあいさつ

近畿地方中部のお天気は、
は夜中。
デカイ雹が降った所があると、ニュースで見ました。
思っていたよりも、ベランダに吹き込んでいました。
フェンスに近い所に設置している物干し竿が濡れていましたから。

朝には、は上がりましたが、代わりにやっかいなのが黄砂。
なのに、マスクをつけるのを忘れて自転車に乗っておりました。

結果、ノドが痛くって・・・

いつも飲んでいるアレルギー薬より、少し強いのを飲んでいたんだけどな。
副作用として、メチャクチャ眠くなるので、一日中ボォ~~としていました。

さきほど・・・防災情報を受信。
また大きな地震発生のニュースです。
大きな被害が出ていないことを祈っています。

それを見ていたら、近畿でも揺れたみたいです。
かなりの範囲で震度が観測されているようです。
そのあとも、地震が発生していますが、早く収まりますように。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 排水管洗浄の日でした。 | トップ | 今日は指のリハビリ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごあいさつ」カテゴリの最新記事