akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

関節サポートテープを使ってみました

2024年03月17日 22時18分16秒 | 雑記

近畿地方中部のお天気は、
お昼前からポツリポツリ。
午後からは、本降りの
しっかり降ったようですが、思っていたよりも寒くない。
これからですかね、気温が下がるのは・・・

さて、関節サポートテープというのを買ってきて、指に貼ってみました。
ネットでサポーターを探してみたんですが、黒やグレーが多くて使いづらい。
そういえば、今使っている腰痛サポーターも黒だな。

以前は、ベージュもあったのにな。

それで、このテープを買ったんです。
ベージュだから・・・

簡単に貼れるのですが、注意書きを見ると、「皮膚へのダメージを減らすために、1回あたり5~6時間以内を目安に使用してください」「同じ場所に、時間を空けずに繰り返して貼り続けると、皮膚へのダメージが出やすい。」

いやいや、痛みが出ている場所が決まっているのに?

困ったねぇ。
サポーターをもう少し探してみましょうかね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整形外科を受診しました | トップ | なんだ?この風・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事