高知県東部ファンクラブ

高知県東部の一層の活性化をめざして!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜須レストランCASSISで清岡隆二さんの歌とギターに感激 (Kブラザース後援会高知事務局)
2010-01-17 20:04:18
昨日、夜須レストランCASSISに食事に立ち寄りました。ジャズギタリスト清岡隆二さんと奥様のシンセに感激しました。土佐龍馬博がスタートした初日でした。素晴らしいギターテクニックと歌の旨さにめろめろでした。心を癒すプロのサウンドに酔いしれた夜でした。毎週土曜日夜にレストランCASSISにボランティアで出演しています。是非、立ち寄ってみてください。本当に素晴らしいですよ!清岡隆二さんは土佐勤皇党二十三士副首領清岡治之助・清岡一族ルーツだそうです。5月26日(水)高知新阪急ホテル主催・龍馬博支援スイングジャズディナーショーの清岡一族の歌手James.K(ジェームズ清岡)と一緒に(東京)Kブラザース・カンサススイング七重奏団のギタリストとして参加しているそうです。5年ほど前から野市町に住んでおり高知工科大学や高知大学客員教授をしておられたのでてっきり大学の先生だと思っていました。本当に素晴らしいプロのジャズマンでオドロキの一語です。5月26日【水】高知新阪急ホテルのKブラザースのディナーショーには何が何でも行きたいです。いまからワクワクです。
返信する

コメントを投稿