思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

2/1撮影から戻り札幌にいます

2024-02-01 03:26:01 | ラグビー・思い出話
行き先は愛知・豊田スタジアムです。1/27リーグワンを撮りました。
トヨタヴェルブリッツVS東芝ブレイブルーパス東京です。
試合画像はJスポーツのWEBやSNSにてお楽しみください。

出発は1/26です。北海道は1/25まで悪天候で欠航や運休が相次ぎました。
1/26は天候が落ち着きギリギリセーフのタイミング。助かりました。
朝起きて20センチくらいの積雪だったので、自宅前を少し雪かきして道を確保。
キャリーを引くことができないので手に持って歩きました。
引っ張れない機材は本当に重くて疲れました。

高速道路の速度規制はあってもバスは運行して飛行機も時間通り。
中部国際空港に着いてからは鉄道を利用して豊田市まで順調でした。

駅に着いてからは2019年W杯以来の風景を見て懐かしかったです。

試合後は知人が車で送ってくれて夕焼けのスタジアムを後にしました。
当時と違ったのはスタジアムを縁取るラインの色が緑だったこと。
日本代表の試合では赤いラインでした。

トヨタヴェルブリッツのホーム試合だったので色を変えたのでしょうね。
撮影しておけば良かったです。
カメラを片付けてしまい「しまった。」と思いました。

次回撮影の機会があることを楽しみにしています。

戻ってからは、入院している父の洗濯物を届けたり、慌ただしく過ごしています。
マイペースの更新をお許しください。引き続きご愛読をよろしくお願いします。

画像は歩いているだけで楽しかった街角にしました。
私の視点「街角ヴェルブリッツ」です。


街角ヴェルブリッツ


ウェルカムフラワー


パナソニックのバスが止まって


大きなポスター通り


チームのロゴがここにも


ハボタンの植え込み おしゃれです


ランチタイムはT-siteで


選手の写真がありました


前進


橋の向こう 豊田スタジアム


最新の画像もっと見る