思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

5/17北海道ラグビーの日・スクール選抜VS中学校選抜

2022-05-17 16:00:04 | ラグビー・思い出話

北海道ラグビーの日 札幌ドーム


ワールドカップの会場で


今日は記念日

遅くなりごめんなさい。トラブルが重なりました。
前回の掲載から急激な腰の痛みがあり安静にしており、回復後作業を始めたら
あるWEBサイトより情報流出可能性ありのメールが届き処理に追われていました。

メールが届き直接その会社に電話確認して登録内容の変更作業です。
数日かかりました。治ったばかりの腰が再び悪くなりそうな悪夢です。

重要と思われるものは変更したので、あとは被害がないことを祈ります。

5/1スクール選抜VS中学校選抜は選手交代しながら4本ありました。
電光掲示板に選手の氏名紹介や顔写真も出て華やかなオープニング。
照明が節電され暗めでも、このご時世それも大事かもしれないです。

掲載点数が少なく良いものだけではありませんが、熱戦をお楽しみください。

スクール選抜A対中学生選抜A、中学生ジュニアラグビースクール選抜VS中学生選抜
スクール選抜B対中学校選抜B、スクール選抜C対中学校選抜Cの順番に通します。

スクールは山の手、旭川、帯広、遠軽、SPOjr、OKBjrと掲示板に出ていました。
中学選抜は掲示板を撮れずすみません。
ヘッドキャップに書いてある函館ラ・サールを確認しました。

遠距離の移動にも関わらず力強いプレー、ありがとうございました。


















































最新の画像もっと見る