二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

これが現実。

2017年06月20日 03時46分32秒 | ニ言瓦版

これが現実。
使われるところがない。
ソレで引退。


「大リーグで通算51勝をあげた大家友和投手が現役引退を決めたことが関係者への取材でわかりました。
41歳の大家投手はプロ野球の横浜を経て1999年から大リーグのレッドソックスやブルワーズ、ブルージェイズなどでプレーし、日本選手として歴代6位の大リーグ通算51勝をあげました。

2010年に横浜に復帰し、昨シーズンは日本の独立リーグでプレーしたあと大リーグのトライアウトを受けて、去年12月、オリオールズとマイナー契約を結びました。

マイナーリーグのキャンプでは不規則に変化するナックルボールを武器に8年ぶりの大リーグ昇格を目指しましたが、3月末に自由契約となっていました。

その後は国内で調整を続けていましたが、関係者によりますとこれまでに契約を結ぶ球団はなく、現役引退を決めたということです。」



普通のこと。
でも、経験は、大きい。
指導者になると、凄いかもしれない。
球団の欠点、首と、生き残る方法。

能力、場所がないと、それは引退。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視聴率は、悪いのか。 | トップ | いいことだ。でも、なぜ、出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事