岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

10月31日(日)の応援・観戦について

2021年10月26日 | 全国大会
10月31日(日)の山口県選抜VS岡山県選抜(美作ラグビー場人工芝)については、依然として注意が必要な新型コロナウイルスへの対応に加え、グラウンド周囲の広さが十分でない状況等を考慮して、試合会場として借りているグラウンド内(グラウンド周囲のフェンス内)への立ち入りや応援・観戦は、基本、以下の人に限らせていただきます。  (令和3年10月27日26日) 
① 県選抜活動に参加しているスクールの、県選抜メンバー以外の中学生
② ①および県選抜メンバーの、保護者や家族
③ ①のスクールのOB
④ ①のスクールの指導者
⑤ ミニの小学生(高学年以上) <保護者はグラウンド外>
⑥ 身体的・年齢的等の理由で、配慮が必要な方

※グラウンド内の観戦エリアは、当日、指定します。
※①~⑥以外の方は、グラウンド外(フェンスの外)で観戦いただくことになります。
※それでもグラウンド内が混雑する場合や、傘が必要な場合等は、当日適宜調整します。
※グラウンド外での観戦も、グラウンドルールを遵守してください。
※関係機関等と検討・調整していく中で、最終的に、これより相当減る場合もあります。
※グラウンド内で応援する方は、マスクを着用するとともに、プレーしている両チームの中学生に敬意を持ち、静かに応援してください。
※なお、当然のことながら、レフェリングに対する批判のような発言は、厳に慎んでください。
 (グラウンド外へ出ていただく場合があります)

円滑な試合進行と、中学生が力一杯プレーできるよう、ご協力よろしくお願いします。
                                          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿