岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

ピステについて

2012年01月26日 | 中学生・保護者への連絡
昨日も3年生の状況をお伝えしましたが、坂出第一高校を受験した3年生も合格通知があったようです。おめでとう。

さて、表題のピステについてですが、エイコ-スポーツから完成した旨の連絡がありました。

金曜日にまとめて受け取り、土曜日の練習で配布する予定です。
なお、土曜日が休みの人には日曜日に配布します。
※土日とも来れない人とは、あらためて連絡を取りあうようにします。

なお、残金等の集金についてですが、土曜日に中学生・保護者に金額確認の用紙を配布します。(欠席の人には、できるだけ個別連絡するようにします)
その上で、できるだけ日曜日(徳島遠征の日)に集金したいと思います。

なお、既にお知らせしたとおり、事前にお知らせ済みの代金より、下(パンツ)のネーム代300円がアップになっており、前回全額支払っていただいた人についても、下を購入している場合は、300円集金させていただきます。

ご協力よろしくお願いします。

背文字はこんな感じになっている予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿