岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

2月4日(土)・5日(日)

2017年02月06日 | 練習日記
4日(土)は暖かく、5日(日)は雨模様の対照的な天候の2日間でしたが、
内容的にはどちらも充実した練習ができました。

ガット、リップといった基本は、数回の練習が空いただけの西濱コーチが
「良くなった」と言うほど上達しています。

一方で「声は?」というと、やはりまだまだです。
「声」だけは自覚がないと出ないし、練習の目的が理解できていないと
出ないと思います。
つまり「声」が出て初めてプレーが身についたことになると思います。
焦ることはありませんが、いつも「声を出そう」と心がけてほしいと思います。

2日間の練習風景です。









































最新の画像もっと見る

コメントを投稿