小さな庭の小さな幸せ・・・チャッピーのバラ庭より

小さな庭でバラと遊びながら、日々の風景や花の美しさに 小さな幸せを見つめています。オールドローズとリーフ類が、メインの庭

今秋は、“クジャクアスターの秋”を楽しんでみました♪ (洋風庭部分)

2017-10-23 08:21:22 | 庭風景

 

 

やっと 楽しみに待っていた

今秋の 洋庭部分のメイン花として育てていた「クジャクアスター」↓ も
 満開になってきたのですが・・・

 

 

連日の 雨 雨 雨で
雨の止み間に 大急ぎで写してみました‼

 

今朝(23日)は、昨夜のうちに台風21号が通過し
本当に久しぶりのお日様がのぞいていますが、まさに野分の後の状態!
無事 元に戻せるのか?不明・・・


 

なので 数日前の写真ですが、 まずは庭風景から

 

 

 

少~し アップで

 

 

いたる所に植えた「クジャクアスター」に

 

 

色々なローズヒップたちが  

色付いてきて

 

 

小さな庭も、チョッピリ可愛い 小さな秋になったかな(^^♪

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 誰かに 伝えたい南京都・・... | トップ | 愛しのイングリッシュローズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

庭風景」カテゴリの最新記事