バイクの後部座席から

関西から東京、広島、そしてまた東京へと転々とする転勤族の妻。
写真と植物と山と猫とタンデムでのバイク日記。

あけましておめでとうございます。・・・って既に二月ですが。

2023-02-15 | 日記
2023年2月15日 水曜日 晴れ

気が付けば、前回の日記からひと月半も過ぎておりました。。。
いや~実は最近ガラッと生活が変わってまして、なかなかパソコンに向かう時間が無く。
とにかく睡眠が一番の生活をしておりまして、あまり遊びにも出かけてないんですよね。。。

とりあえず、お正月の話など。

今年も帰省しておりました。太陽の塔を見ると帰ってきた感がふつふつと♪

もちろん、このお方も一緒♪

なんかクルマがひろなったな。ええ、帰省の為に車買い替えたんでね。

実家では、のんびりしたり。

あ、このネコベッドは持参です。

物置小屋を探検したり。あ、なんか生活感満載でごめんなさいね。

ボクここで暮らすわ。梅ちゃんが使わずお蔵入りになったベッドが気に入ったもんもん。

あ、梅ちゃんはこちら。実家の御令嬢です。

ども!あたち梅ちゃん。なんか定期的に黒いおっさんがくるのよねー慣れたけど。

ニンゲンは、お伊勢さんにお参りしたり。

フライングで年末にお参りしたけど、それでもなかなかの盛況ぶりでした。

毎日、実家の御馳走を食べさせてもらったり。

体重?そんなの測れたもんじゃないです。

愉しい年末年始を過ごしました。

東京への帰りは、素晴らしい富士山が迎えてくれました。


そんなこんなで始まった2023年。既に一か月半が経過してるけど。。。
もんちゃん共々、今年もどうぞよろしくお願いします。

そろそろバイクでお出かけしたり、山に登ったり、写真を撮りに行ったりしたいもんです。

ボクも元気やで~♪