まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

「密会」あらすじ

2015-03-06 10:49:00 |   ★「ま」行

                      

密会 OST(JTBC TVドラマ)(韓国盤)
クリエーター情報なし
Vitamin Entertainment, Korea

キム・ヒエさん、ユ・アインくん主演のラブストーリー。

ずーっとHDに寝かせてましたが、今回やっと視聴開始です。

ただ、素材的に私の好みの路線じゃないので、完観出来るか、不安ですが。

世間的には、とても好評を博した作品です。ユ・アインくんの評価を一段と高めた作品でもあります。

 

    1話まで   2話まで   3話まで   4話まで   5話まで   6話まで   7話まで   8話まで

    9話まで   10話まで   11話まで   12話まで   13話まで   14話まで   15話まで   16話(最終話)まで

 

お詫び:2018 9/25

長い間寝かせ続けて来たこの作品ですが。

やはりリタイアします。

どうしても、興味の持てないタイプの作品でしたので。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『星から来たあなた』18話まで | トップ | 『密会』視聴開始です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

  ★「ま」行」カテゴリの最新記事