まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『密会』4話まで

2015-03-07 14:22:21 | 韓国ドラマのエトセトラ
ドラマ「密会」 - クラシックアルバム(2CD)(JTBC TVドラマ)(韓国版)(韓国盤)
クリエーター情報なし
Vitamin Entertainment, Korea

レビュー一覧は、こちらから。

 

いきなりへウォンにkissしたソンジェ。

へウォンは、家に招き入れました。え~っもう?・・・と思った私。

でもね、家に入って時間が経った時、冷静になったんです、へウォンは。

酔ってたから、記憶が無い・・・といかにも言いわけめいたセリフを口にし、ソンジェを帰らせました。

「ピアノを続ける気が無いなら、帰りなさい。連絡もしないで。」

ソンジェも、そんな態度を取られたら、もう出て行くしか無かったですね。必死で気持ちを押さえてるのが良く分かりました。

 

そして、同じような日々が始まったわけですが。

ソンジェは、やはりイラついていたのは確かです。

近所にバレエ教室がありまして。その伴奏が、聞くに堪えられないほど下手だったんですね。少しは上達していくのなら良いんだけど、全く変わらない演奏に、とうとうソンジェの我慢が限界を超えたのです。

本当は、演奏者にこうやって弾けば?・・・と教えたかったんでしょうが、あの態度を見たら、異常者としか見えませんよね、普通の人には。

血相変えて、いきなりバレエ教室に乗り込んで来たもんだから、幼い子供たちも先生たちもパニック。

演奏者も、少々怪我をしたのかな?

それより、精神的なショックが大きいと、警察沙汰になってしまったんですよ。

示談にも応じてくれず、ソンジェは、留置所に。

 

友達のジャンホと、ソンジェに片思い中のタミが、どうにかしてソンジェを助け出そうとするのですが、何のつても無い、力も無い、お金もない彼らには、到底無理な事でした。

 

へウォンは、相変わらずソンスクとヨンウの間に挟まれ、苦労してます。

ソンスクが海外に出張する時、なんと、よりによってヨンウが若い恋人のウソンと同じ便で出かける事が分かっちゃって。

へウォンは、ウソンを将来有望なデザイナーだとかなんとか取り繕おうとしましたが、ソンスクにはお見通しです。

ソ会長も、妻が居ない間になんだか問題を起こしそうな雰囲気だし・・・。

夫は相変わらずチョ教授に対して嫉妬心丸出しだし・・・。

頭の痛い事ばかりです。

ソンジェも、あれ以来音信不通だし・・・。

 

で、行きつけの美容院で、シャンプーの上手いタミに、頭のマッサージを・・・と指名。

帰り際、タミが思いあまって・・・というふうに、声をかけて来ました。この時点で、タミは、へウォンがソンジェの家に来た教授夫人だとは知らないんですね。

好きな人が警察に捕まった・・・とタミ。

事情をきいてみると、どう考えてもそれはソンジェの様で。

すぐに秘書に調べさせたへウォン。警察に行って、留置所にいるソンジェの姿も見ました。

でも、声はかけなかったのです。

自分は表に出ず、夫のカン教授が全て取り仕切った・・・というふうにしました。

 

カン教授は、チョ教授がショパンコンクールの審査員に選抜されるかもという記事を見て、またもムカついていたところでした。

だから、ソンジェの件が報告されて来た時、すぐに動きました。

優秀な弟子であるソンジェを手元に置く事が出来るチャンスが来たわけですからね。

 

いろいろと手をまわし、自分の地位もありますから、被害者もすぐに納得してくれ、示談に応じてくれました。

そして、刑事告訴の方も、伝手をたどって上層部に掛け合ってもらい、なんとか収めたようです。

そして、兵役も、ソンジェは病気だ・・・ということにして、残りの期間を免除させようとしてます。

 

カン教授は、ソンジェを家に連れて来ました。しばらく休養させるつもりのようです。

へウォンは、何も無かったかのように、平静な様子でソンジェと会いました。勿論、事件の事も知らないフリをするつもりのようですね。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『密会』3話まで | トップ | 「スリーディズ~愛と正義~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事