まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『密会』8話まで

2015-03-09 19:17:11 | 韓国ドラマのエトセトラ
密会 OST(JTBC TVドラマ)(韓国盤)
クリエーター情報なし
Vitamin Entertainment, Korea

レビュー一覧は、こちらから。

 

ソンジェは、へウォンが目の前で侮辱されているのに、自分は何もできなかったという事が悔しかったのです。

気持ちを、ネットの兄貴に打ち明けました。勿論、相手はへウォンですが、まだソンジェは知りません。

今から会いたいというのはダメかな・・・と呟くソンジェ。

へウォンにメールしますが、何の返事もありません。

その間に、タミが来ちゃった。

へウォンと鉢合わせしちゃったら大変・・・とタミを外に連れ出すソンジェ。

それを、へウォンが見ちゃった。やっぱり来たのですね、へウォン。

結局、この日は会えずに、家に帰る事になりました。

 

実は、タミが来る前には、カン教授が来てて。部屋の様子を窺ってたんですよ。

あ~ぁ・・・

良かったよ、へウォンが来る前で。

カン教授、何を思ったのか、ヨンウの家に行っちゃった。もしかしたら、昔恋人だったとか?まぁ、今はヨンウにはウソンしか見えてませんから、変な関係になる事は無いけどね。

 

ソンジェは、タミに打ち明けようとしました。

へウォンの事・・・と言うよりは、好きな人が出来た事、タミに期待を持たせてはいけないってこと・・・。でも、言えませんでした。

大騒ぎになるのは、目に見えてます。

 

週末のレッスン日。

ソンジェが来た時、へウォンおもいっきり嫉妬をぶつけましたよ。まるで若い子のように。

それは疎いソンジェにも分かりました。

彼はそんなへウォンの嫉妬が嬉しかったんです。

だから、正直に自分の気持ちも話しました。へウォンが侮辱されてるのを助ける事が出来なかったのが情けない・・・と。

でも、へウォンにとっては、自分のそんな姿を見せたくは無かったでしょうし、それを開き直った様に話したくもなかったでしょう。

 

カン教授は、易者に三人の事を見て貰いました。

易者は言いました。ソンジェを手放してはいけない・・・と。ソンジェはカン教授にとって素晴らしい存在で、彼が教授を高めてくれると言うのです。

そして、へウォンは男性よりも仕事を優先するタイプだから、ソンジェとの浮気なんぞ、心配する必要はない・・・と。

それを聞いても、カン教授は、二人の関係が心配でなりませんでした。あんな言葉を聞いた後ですからね。

「抱きしめてあげる。」

「僕が先生を抱きしめてあげたい。」

・・・なんてね。

 

ソンジェとへウォンは言葉じゃ無くて、ピアノでお互いの気持ちを確認し合うのです。

ソンジェは言葉が足りなくて、へウォンは言葉がきつくて・・・。

だから、ピアノで・・・ですね。

レッスンの後、へウォンは、ソンジェが上着を忘れて行ってる事に気が付きました。それには、家のカギが入ってます。

届けるしかありませんでしたね。

 

ソンジェが忘れた事に気がついてへウォンに連絡を入れました。

そしたら、部屋に居ると・・・。

ソンジェが驚いて家に帰ってみると、へウォンがいました。ソンジェのトレーナーに勝手に着替えて。

二人はこの夜結ばれました。

このシーンですね、田代さんと高橋さんが、“素敵”と評価してたのは

 

カン教授は、易者にああ言われたけど、初めてソンジェの演奏をへウォンに聞いて貰った時の動画を見て、思いました。

「初日にほれたな。」

へウォンの表情が物語っていたようです。

 

そして、タミは、店の常連客であるソハン音大の教授たちの会話から、ソンジェのことをカン教授の奥さんが贔屓にしてる・・・と知りました。

まだ彼女は、奥さん=へウォンだと知りません。知るのも時間の問題でしょうが、その時が怖いわ。

タミって結構怖いもんね。一途なだけに。

韓国ドラマ ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『密会』7話まで | トップ | 『本当に良い時代』39話まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事