まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

「運命のように君を愛してる」あらすじ

2015-06-22 22:49:14 |   ★「あ」行

                               

運命のように君を愛してる DVD-BOX1
クリエーター情報なし
ビクターエンタテインメント
運命のように君を愛してる DVD-BOX2
クリエーター情報なし
ビクターエンタテインメント

チャン・ヒョクssi、チャン・ナラさん主演のラブコメディ。

12年ぶりの共演の二人。このところ渋い役柄の多かったチャン・ヒョクssiの弾けた高笑いが印象的な作品。

ただ、「あ」行なんですよ。まぎぃ的には、途中リタイアする可能性が高い分類。作品云々じゃなく、単に私のブログでの分類の傾向がそうなってるだけです。

目指せ完観

 

    1~2話まで  3話まで  4話まで  5話まで  6話まで  7話まで  8話まで  9話まで  10話まで

    11話まで  12話まで  13話まで  14話まで  15話まで  16話まで  17話まで  18話まで  19話まで  20話(最終話)まで

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『王の顔』完観 | トップ | 『運命のように君を愛してる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*ネタバレ有!*カッコイイチャン・ヒョクさん (きゅんきゅん)
2015-07-03 02:18:09
まぎぃオンニこんにちは。お久しぶりです。このドラマのチャン・ヒョクさんは今までとメイクが違い、すごくかっこよくなってますね。すごく私好みのチャン・ヒョクさんになってます。チンチャ モシッソ!
https://www.youtube.com/watch?v=5CKUJ6WJ5nE
YouTubeにアップされている、このページトップの写真と、バルコニーにチャン・ナラさんが昇ろうとしている写真の撮影風景の様子があります。チャン・ナラさんを手助けするチャン・ヒョクさんはカッコイイですね。
*この動画を見た後に続きの動画を見てしまうと、他の回のメイキングなど、名シーンのピックアップ等、ありますので、ネタバレします。ご注意ください。
返信する
素敵♪ (まぎぃ)
2015-07-03 07:39:13
こんにちは、きゅんきゅんさん。

チャン・ヒョクssi、最近は渋い雰囲気の役が多かったように思いますが、この作品では、はじけてますねぇ。

メイキングでは、素の俳優さんたちの表情が見る事ができ、また違ったワクワク感がありますよね。

紆余曲折の展開がこの先待ってるこの作品。レビューはちょっと先になります。
もう少し、お待ちください。

これからも、楽しい情報待っています。
返信する

コメントを投稿

  ★「あ」行」カテゴリの最新記事