まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『運命のように君を愛してる』18話まで

2015-07-27 10:08:35 | 韓国ドラマのエトセトラ
運命のように君を愛してる OST(MBC TVドラマ)(韓国盤)
クリエーター情報なし
Loen Entertainment

レビュー一覧は、こちらから。

 

ゴンは、遺伝病を発症したことは事実だ・・・と話し始めました。

でも、病気について様々に噂されてる内容は、嘘だ・・・と。

その上で、会社の運営について不安を持ってる株主のためにも、自分は、社長の座を降りる・・・と言ったのです。

深々と頭を下げるゴン。

その時、会見会場に飛び込んで来たのは、ミヨン。

「全部分かったの。」

そう言って、まっすぐにゴンに向かって行きました。

「何故、まだ出ても無い症状で先に苦しんで絶望し涙を流すの?その時に考えればいい。」

ミヨンが全てを知ったからと言って、状況が変わるわけではない・・・とゴンは言い、愛する資格が無いと続けました。

「人を愛するのに、資格なんて必要ない。」

ミヨンは、ゴンが何を言おうと、気持ちを変えることはありませんでした。

「何があっても、あなたを一人にはしない。愛してる。」

ゴンに、kissしました。

そして、ゴンも・・・。

 

ま~、これだけのマスコミの前でのkissシーンは、大ニュースとして全国に流れました。

後に引く事は出来ませんよね。

ゴンが、退くってんで、ほくそ笑んでた親族のアジョッシたちも、苦虫をかみつぶしたような表情です。

タク室長とヨンは、大喜び。

ワン会長は、ゴンが発症したと言う事がショックでした。ミヨンと復縁出来ると言うのは嬉しいけど、ミヨンの負担になるのは分かってますから、手放しで喜ぶ事は出来ませんでした。

ミヨン母の気持ちを思うと・・・ねぇ。

 

そして、ミヨン母は、衝撃を受けました。

ゴンを本当の息子のように可愛がって愛してきたのは間違いありません。

でも、ミヨンが、苦労するのを見てるわけにはいかなかったのです。

二人の復縁を強固に反対しました。

 

会社の方は、3か月の休暇をとると言う事で、話はまとめまして。

その間、ワン会長がゴンの代わりに意志決定するということになりました。

 

ダニエルには、ちゃんと話しをしました。

もう彼の中では、いくらか整理がついていた事でしょう。ミヨンの気持ちがゴンにあるのは、3年前から変わって無い事にも気付いていたでしょうからね。

 

ここで思っても見ない事実が判明。

なんと、ヨンはゴンの父の息子じゃなかったんです。異母兄弟じゃなくって、全くの他人だったのです。

ヨン母が、ずーっと息子にも嘘をついて来たわけです。

ヨン母は、ゴンに父親の日記を渡しました。捨てようとしたけど、どうしても無理だった・・・と言いました。これまでの自分の振る舞いのお詫びに・・・と。

 

ゴンの父は、遺伝病を発症したことを妻に話す事が出来ず、家を出たのです。

で、一緒に暮らし始めたのが、ヨンたち母子。

どういう経緯かは分かりませんが、ヨン母が傍にいてくれることになったようで、愛する事はできないけど、経済的な安定を彼女たちに与えたかったのだそうです。

そして、一人息子ゴンへの愛情がひしひしと感じさせられる書き込みもありました。

 

ゴンは、ミヨンに感謝しました。

病気の事を知っても、自分の傍を離れないでいてくれるミヨンに・・・。

父の気持ちを知って、もうミヨンから離れようとする気持ちはなくなったようです。

二人は家を出て、ジヨンの部屋に住む事になりました。部屋を取り替えたのです。

で、ジヨンは・・・と言うと、ヨンとの交際は順調のようで、ヨン母に反対されながらもゴンの部屋に住み始めたのかな?

全然めげて無いんで、まぁ、ヨン母が根負けするのも間近いことでしょう。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の新メニュー♪ | トップ | 『運命のように君を愛してる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事