24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

あずにゃんの悲劇

2011-04-27 15:27:19 | けいおん!なデジラマ
「けいおん!!」R-Styleの
中野 梓 こと あずにゃんの

デジラマです

「ねんぷち」とは また違った ディフォルメで

これまた 可愛いのです

・・・・・・・が ここで あずにゃんに悲劇が・・・


このあずにゃん 車の中に飾ってるのですけど

車がバウンドしたときに転倒

右腕が外れその腕が 

エアコンの吹き出し口に落下

取り出し不可能

ああ~・・・あずにゃんがぁ~

リサイクル いらないものをお家から

2011-04-27 15:02:09 | その他なデジラマ
リサイクルショップに行ってきました

・・・大量のフィギュアたちとお別れ・・・

んなことするかー!

もう使わないであろう
ベビー用品 家具 その他 もう子供も見向きもしない玩具

売ってきました

これで 家の中少しスッキリ


お店のね 「何でも買います」は ウソです

旧プレステ2買い取ってくれませんでした。

デートの邪魔をする ルカねぇさん

2011-04-20 15:45:57 | キバとミクの日常的デジラマ
初音ミクと仮面ライダーキバ

夜のUSJデート

ミク:「楽しかったね 」

キバ:「また 一緒に来ような ミク」

そこへ・・・チョット待ったー!!


ミク&キバ:「

ルカ:「お前の物は私の物私の物は私の物
   ミクの彼は私の彼 私の彼は私の彼

ミク:「ル、ルカねぇさん 邪魔しないでよ

ルカ:「ヤダ ヤダ ヤダヤダヤダヤダァ!!私も混ぜてよー

キバ:「ルカねぇさん・・・ナイスバディ・・・

ミク:「・・・ワタル

・・・・ルカってこんなキャラ???

ザクとは違うのだよ!ザクとは!!

2011-04-10 12:08:58 | ガンプラ
グフとも少し違う

グフカスタムです

ジムの仲間が続いてましたので

ここらでジオンのモビルスーツを

グフは陸戦型のMSですが

宇宙でも使えるMSにしちゃいます

陸戦固定だと デジラマに幅が出ないもんですから

その前に ジムストライカーとジム改ワグテイル ジムクゥエル作ろう