24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

久しぶりにMSのデジラマ

2011-04-30 12:17:43 | ガンプラ
1/144 ジム改のデジラマです

昔はね ガシャポンのMSセレクションで デジラマってました


MSの巨大感を出すのに
背景はやっぱり ビル群や市街地のほうがいいなぁ

ちょっと下から見上げる感じで



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全長18メートル (M太郎)
2011-04-30 20:03:06
モビルスーツって全長が18メートルという すごい大きさなんですよね。
だから、ジオラマで作るのはちょっと時間と技量が要するので、デジタル技術でジオラマを再現するのはいい方法といつも思います。まあ、デジラマも技術は必要なんですけどね。

あと、今回のデジラマはリアリティーがあってカッコいいですねぇ。
返信する
M太郎さんへ☆ (しとさら)
2011-05-01 13:32:58
カッコいい・・・ありがとうです
やっぱり 敵(ジオン)MSもあったらいですよね

18メートル・・・イデオンとかガンバスター
みたいな 100メートル越えのロボット
は・・・えげつないデカさですね。
返信する

コメントを投稿