24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

7日の天気

2013-04-03 21:01:20 | 春っぽいデジラマ
7日が休みなので

家族で花見行くつもりでしたが・・・

天気予報では 怪しい天気になってますね 

写真撮れないかもしれないから

桜デジラマ(過去の)アップ

一枚目は 京都鴨川沿いにガンダムで花見


2枚目 モスラ大量発生


3枚目 京都 円町公園の枝垂桜 夜Ver.

風吹けば・・・

2009-11-20 15:17:22 | 春っぽいデジラマ
今回も 「To Heart2」 河野はるみさんデジラマ

桜咲く 小川の橋の上から 後姿を撮影

偶然()にも風が吹き ちょっとイイ感じに
ってかワザとそういう風に撮影。

不可抗力です・・・よね




午前中 息子と一緒に プラレール

ハルヒ:「今度の学祭は、特撮よ みくるちゃん そこで
    ゲッタービーム!

みくる:「はわわ 無理ですぅ

はるひ:「気合で出す 有希は 口から炎を吐く

長門:「・・・」

息子の遊びに便乗してます 


東山 七条

2009-09-10 22:52:16 | 春っぽいデジラマ
今回のデジラマ
MELTY BLOOD弓塚さつきさん
ゲーセンの景品フィギュアですけどね 表情、ポーズがイイのですよ
違和感ない服装のフィギュアは、背景に困りませんね

背景は、京都東山七条 「京都国立博物館」の外壁です、
嫁ちゃんの実家の近くです。

そういえば この夏 市内の方に出向いてない・・・秋 紅葉の時期
ぶらり撮影散策したいな 

嵐 嵐 嵐

2009-09-06 20:24:50 | 春っぽいデジラマ
今回のデジラマ 
ねんどろいどぷち「マイアス」
双海真美さん(私服Ver.)

私服だと背景も色々合います で、この背景は、
京都 東山 豊国神社(春撮影)


娘の好きな 「」 ベストアルバムレンタルおねだりされました

今、すごい人気なんですね 娘も家でも車内でも しょっちゅう「嵐」
出演してる番組も欠かさず見てます つき合わされます
おかげで、メンバー覚えました。

ちなみに娘は、桜井くんが好きみたいです。 私の目から見たら 大野くんが
男前だと思うんですけどね~。

第31回子ども手づくり文化祭

2009-09-04 23:06:01 | 春っぽいデジラマ
久々に通常?デジラマに戻ります
で、今回は「デッド オア ライブ」のさん(白)
ゲーセンの景品ですでも造りはいいです
ナイスバディです

背景は、京都 三十三間堂 春撮影


娘が作った 夏休みの工作が
宇治市文化センター公民館で、開催される
子ども手づくり文化祭」に出品されることになりました

二つ作ったうちの一つです・・・しかもメインじゃなくてついでに作った
ティッシュボックスの方 メインのオルゴール付き小物入れは?
手間とお金がかかった割には・・・ 気軽に作ったティッシュボックスの方が
先生の目に止まったのかな?

とりあえず 出品されるのはイイこと観にいかねば