24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

あずにゃんの悲劇

2011-04-27 15:27:19 | けいおん!なデジラマ
「けいおん!!」R-Styleの
中野 梓 こと あずにゃんの

デジラマです

「ねんぷち」とは また違った ディフォルメで

これまた 可愛いのです

・・・・・・・が ここで あずにゃんに悲劇が・・・


このあずにゃん 車の中に飾ってるのですけど

車がバウンドしたときに転倒

右腕が外れその腕が 

エアコンの吹き出し口に落下

取り出し不可能

ああ~・・・あずにゃんがぁ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲劇 (バルちぁん)
2011-04-28 20:01:37
それは・・・超悲劇ですね。

大好きなあずにゃんの・・・
返信する
うおっ!? (M太郎)
2011-04-28 23:40:07
悲しいけど、ちょっとレアなケースですね。
返信する
車の中のあずにゃん (しとさら)
2011-04-29 12:55:16
◎バルタンさんへ
大事な右手です
コードは押さえられても
弾けません!

◎M太郎さんへ
この腕のために
ダッシュボードをバラそうとも考えましたが
ムリです

他のキャラから転用するか自作するか・・・。
返信する

コメントを投稿