24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

車検準備

2010-09-30 16:17:43 | その他なデジラマ
我が家の車

来月車検です、

今回 交換すべき箇所は

タイヤです 溝が限界!

で、今日タイヤを交換してもらいに

義父の勤務している自動車整備工場に頼んで 破格の安さで
交換してもらいました

他に特に異常ないので 後はオイル換えておこう

来月半ば ユーザー車検の予約を入れました

助っ人 参上

2010-09-29 23:02:21 | 亜疑人のお話デジラマ
大ショッカー幹部死神博士と激闘中の
アギト&凛、マキナ

アギト:「うおぉおナンボ怪人出てくんねん

凛&マキナ:「そ、そろそろ限界

イカデビル:「フォーフォフォッ我々の勝ちだ

???:「アギト先輩!助太刀します!

イカデビル:「だ、誰だ!!」

仮面ライダーカブト:「天の道を行き総てを司る男・・・
          おばぁちゃんが言っていた『肴は炙ったイカでいい』と」

伯符:「意味わかんないけど 助手の女子高生闘士 孫策伯符よ

アイン:「同じくカブトと行動を共にしている・・・暗殺者・・・アイン」

カブト:「そんなわけで アギト先輩 俺たちも大ショッカー殲滅に
     協力します

アギト:「・・・エエなぁ爆乳女子高生闘士にミニスカチャイナ美少女
    ウチの暴力魔術師妻と並乳超短気女子高生屍姫とは違うなぁ・・・
    エエなぁ


バキィイイッ!!

凛&マキナ:「もう一回言ってアギト

アギト:「・・・ゴメンナサイ


次回 仮面ライダーカブト&孫策伯符、アインを加えて 戦闘続行

大ショッカーと戦うアギト

2010-09-28 11:21:33 | 亜疑人のお話デジラマ
イカデビル ショッカー怪人軍団と闘う
主役 仮面ライダーアギト

アギト:「ハァハァ どれだけの数がいやがるんだ
    キリが無い

イカデビル:「フォフォ さすがの貴様らでも体力の限界みたいだな

アギト:「チッ 下半身の体力なら元気イッパイなのに!

バキィッ!!

凛&マキナ:「下ネタやめい!!!

大ショッカーと戦う凛

2010-09-27 09:02:38 | 亜疑人のお話デジラマ

イカデビル(死神博士)との最終決戦!

今回は 凛の戦闘シーン

凛:「オラオラオラオラ!!どっからでも
  かかってきなさい!!!

アギト:「怖ぇええ~ ウチの嫁ちゃん 怖ぇえー

凛:「アギト! ボーっとしてないで
  アンタも戦いなさい!!

アギト:「ハ、ハイ


・・・すっかり恐妻家のアギト

大ショッカーと戦うマキナ

2010-09-25 10:02:51 | 亜疑人のお話デジラマ
死神博士(イカデビル)との最終決戦

率いる怪人と激闘に突入した

アギト 凛 マキナ

で、今回はマキナの戦闘シーン

マキナ:「っく次から次と しつこいわね

アギト:「・・・それって 俺のことか

マキナ:「怪人よ怪人のことよ

アギト:じ~・・・(エエ眺めやなぁ)

バキィッ!

マキナ:「しつこい

アギト:「・・・やっぱり 俺のことじゃん


figma純ちゃん・・・のイメージ

2010-09-23 03:38:16 | けいおん!なデジラマ
figma「けいおん!!」
あずにゃん、憂の同級生の友達
純ちゃん
・・・・ってもちろん あずにゃん改造(デジタル上)

純ちゃん figma化したら・・・
こんな感じ?というイメージです

そういや 彼女の名字の設定って無い?
もし彼女が「ジャズ研」やめて 憂と一緒に「けいおん部」に
入部したら名字いるね 

ちなみに 純ちゃんもイイっすね
リアルに女子高生っぽいところが好きです

決戦!死神博士

2010-09-20 10:09:30 | 亜疑人のお話デジラマ
今回は
大ショッカー幹部 

死神博士との決戦

死神博士:「イカでビール! イカデビール!!
     仮面ライダーアギト
     今日がキサマらの命日にしてくれる

アギト:「・・・・ハッ そうだよ 俺 仮面ライダーなんだっけ

凛:「ううっ もうライダーとしての自覚すら忘れてたなんて・・・

マキナ:「さすが 大ショッカー幹部ね スゴイ部下の数

アギト:「どうしたマキナ セイバーが抜けた穴は大きいか

マキナ:「じょ、冗談 あんなの私の敵じゃないわ

凛:(フフッ 何だかんだ言っても 戦闘モードに入ってるアギトって
  頼りになるのよね

アギト:「よ~し いっちょ暴れるか
    凛!! マキナ!!

凛&マキナ:「うん

アギト:「2人とも勝負パンツ履いてきたか!!?♪

凛&マキナ:「

バキィイイッ!!

凛&マキナ:「アギト!!


・・・・・・・・・・

イカデビル:「あの~ そろそろ戦いません


次回戦闘開始 たぶん

けいおん! しおりセット

2010-09-16 14:50:06 | けいおん!なデジラマ
「けいおん!」も
最終回・・・
個人的に何か 記念?グッズを・・・

嫁ちゃん:「ここに けいおん!コーナーあるよ」

そこには 様々な「けいおん!」グッズが

マグ・・・食器棚に置くとこなし ポスター・・・貼らせてくれない
クリアファイル・・・使いどころ無し ペンとか・・・無くす

イラスト集・・・これ買ったら今月フィギュア買えません

で 選んだのが「けいおん!」しおりセット
\400なり 

コミック読むのに使います

もったいなくて 結局 開封しない気が・・・。

リバウンド妻

2010-09-16 14:08:34 | 桃タロスとーちゃんのデジラマ
夏ダイエットに成功した

モモタロスの妻 美希

そんな夏の終わり頃・・・・

美希:「イ、イヤァァァア!!

よつば:「どうした かーちゃん

美希:「た、体重が・・・体重がぁリバウンドしてるしかも
   10キロも!!

よつば:「そーいや お肉付いてきたな お腹回り ぷにぷにだ

美希:ガーン!!

モモタロス:「なよつば 俺の言った通りだろ
      毎年 コレの繰り返しだぜ!!
      これから冬に向けて脂肪蓄えないとなぁ 美希

美希:ブチッィ!!「あなた・・・ちょっと来い

モモタロス:「ヒィ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・小言 1時間・・・・

モモタロス:「・・・・・」

よつば:「スゲー とーちゃん 1時間で10キロ痩せてるゾ

モモタロス:「・・・10キロ分 魂 削られた・・・・・・

わき見運転注意!

2010-09-15 21:45:00 | 亜疑人のお話デジラマ
今度はマシントルネーダーを
1人で走らせる アギト

アギト:「イヤァッホウ!♪
   いい景色


その視線の先には・・・・

キキーッ!!!

ドガンッ!!!!

マシントルネーダー・・・大破




凛:「マ・・・マシントルネーダーが・・・・
  アギト!
  私が復元魔術に費やした時間・・・返せ!!!

マキナ:「しかも 女子高生をわき見してだなんて、
   信じられない!!


マシントルネーダー・・・
今度は アギト自腹で修理に 

天装戦隊 ゴセイジャー! イン ヤクルト

2010-09-14 13:23:41 | その他なデジラマ
12日 日曜日
この日は
ヤクルト ふれあいフェスティバル
あの ヤクルト飲み放題から
1年経ったのですね

今年は残念?ながら飲み放題は無くなってました

無料配布はしてましたけどね

去年は「侍戦隊 シンケンジャー」ショー
今年は「天装戦隊 ゴセイジャー」ショー

息子は ゴセイブラックとピンクが好きで
お父さんは 変身前のピンクがお気に入り
加えてショーの進行役の
おねぇさんも


マキナを後ろに乗せて♪

2010-09-11 08:32:59 | 亜疑人のお話デジラマ
凛の次は
マキナを後ろに乗せて

海沿いをとばすアギト

マキナ:「海風が気持ちいいー
    もっと とばしてアギト

アギト:「よ~し しっかり摑まれ

マキナ:「こ、こう

アギト:「うおぉお背中にお胸が~
    お尻に太ももが~

マキナ:「・・・この変態!! もう降ろして!

アギト:「ヤダ♪よ~しマックススピード1500キロだ
    風圧で服が脱げていくぜ

マキナ:「ヤ、ヤダァァァア!!

・・・マシントルネーダー復活して
カッコいいライダーになるどころか
エロさ倍増してます