24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

GO GO サマー 初回限定DVD付き♪

2011-06-29 11:58:05 | AKB48グループ誰でも大好き
KARAの4thシングル

「GO GO サマー」予約していたので引き取りにお店へ

今日発売日
ですが 昨日ゲットしましたよ

娘も大好きで このパラパラを取り入れた(KARAパラ)
ダンスを覚えるようです



「スッキリ」にPRで出演してましたね

ジヨンがいいですね 個人的に スンヨンの笑顔も可愛いんです

ここにいたこと

2011-06-29 11:45:10 | AKB48グループ誰でも大好き
AKB48 オリジナルアルバム「ここにいたこと」

レンタルしてきました ファンなら買いたいところですが

フィギュアにプラモ・・・CDにまで手が廻りませんと
いいつつ KARAのシングルは買いましたが



ジャケットの中のメンバーはサーカス団のイメージの衣装になってます

ともちんの猛獣使い?が似合いすぎてる



それと あっちゃんのソロ 「flower」もレンタル

自身の主演映画「もしドラ」の挿入歌に使われてる曲です


AKB48の楽曲は聴いてて何か元気になります

車の中でずっとかけっぱなし



もしドラ

2011-06-27 11:43:02 | AKB48グループ誰でも大好き
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を
読んだら」 略して「もしドラ」

購入 にしても長いタイトル

野球部マネージャー 川島みなみ 「わたしはこの野球部を甲子園に連れていく」

そして 中身も確認せずに購入したドラッカーの『マネジメント』

そして読んでいくとともに・・・・


私もね前田あっちゃんが主演の映画の漫画だから買ったんですけど

面白いとかじゃなく 考えさせられますね 引き込まれました

続きが読みたいと思えます


で、画像にいる同じポーズの 唯っちは

「もし高校軽音楽部の女子ギター担当がドラッカーの『マネジメント』を
読んだら」

唯:「わたしは決めた! この軽音部を甲子園に連れていくって!」

律:「甲子園はカンケーないだろ!(武道館だろ)」

唯:「澪ちゃん 『ドラッカー』ってクスリ屋さん??」

澪:「全ッ然違ーう!」

唯:「やっぱりこの本 ムギちゃんにあげるよ~」

写真映り

2011-06-23 04:27:57 | AKB48グループ誰でも大好き
娘が私にくれたもの

AKB48のレターセット?&メモ?

こうやって見ると 写真映りのイイメンバーと
???ななのも・・・

あっちゃんと優子ちゃん もっと上手に撮影できなかったのか?

ともちゃんと たかみなは割りと可愛く撮影できてるのに

昨日 あっちゃんの ソロリリース 
・・・ファンだけどレンタルです CDまで買うとフィギュアや
プラモに手廻りません

そうだと思ったよ

2011-06-20 09:17:10 | AKB48グループ誰でも大好き
『アイスの実』のCMにでてる

江口愛実

すぐ合成ってわかったよ

動きが何か不自然

可愛いんだけどね

目があっちゃん 鼻がともちゃん・・・輪郭 たかみな

髪形 大島優子 口が篠田麻里子 眉が柏木由紀なんですってね

可愛いんだけど イイとこ取りで特徴がないだよね

例えるなら『機甲戦記ドラグナー』の

量産型ドラグナー ドラグーン

試作機3機のイイとこ取りをして ハイスペックな機体になったけど

これといった特徴がない・・・・って

例えがマニアックすぎる

いろんなところで寝てみよう!

2011-06-18 11:03:53 | ハルヒと愉快な仲間達みたいなデジラマ
figma ハルヒ 光陽園学院Ver.には

寝袋が付属してます

今回はそれを使ったデジラマです


いろんなところで寝てみよう♪

その①
「清水の舞台 ギリギリ」

寝返りをうったら危険度 100%



その②
「王子動物園のパンダのそばで」

注目の的度 90%



その③
「奈良公園で爆睡」

鹿のフン度 50% 鹿せんべい 50%



その④
「甲子園 外野でアニキの前」

守備妨害度 150% 打球直撃 ???%



その⑤
「旅客機の主翼の上 しかも飛行中」

危険度 1000% 真似しないでね1000%



その⑥
「大気圏突入」

燃え尽き度 100000000000%


・・・どれもありえね