24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

モビルスーツ買取

2013-04-27 21:04:47 | ガンプラ
キノピオのモビルスーツ買取ます

クッパ:「ザクとグフカスタム 売りたいんだが」

キノピオ:「一年戦争時のMSですね」

クッパ:「うむ マリオを倒すには旧式でな 新型MSに乗り換えようと」

キノピオ:「わかりました 早速 査定に入りますね」




キノピオ:「ザク10万円 グフカスタム5万円になります」

クッパ:「安っ しかも何でザクのほうが高いねん

キノピオ:「お客さん・・・小型MSが主流の時代・・・買い取ってもらえるだけ
     ありがたいと思ってくれなきゃ


特攻!!!!!!!

2012-09-26 11:51:18 | ガンプラ
えーっと

パワードジムのデジラマ 2枚目です


VSジ・O (ちなみにジ・Oはガチャガチャのです)

Ζガンダムの最終回ばりに 特攻です

「うおぉお」ジムでジ・Oを撃破は・・・ムリ


ジムのパイロットが アムロ級のニュータイプで・・・
ジ・Oのパイロットが 今日 初めてMSに乗りましたっていう 非ニュータイプ
だったら ジムの性能でも勝てるハズ

・・・たぶん

・・・・しばらく できません

2012-09-13 09:08:46 | ガンプラ
画像編集・・・フォトショップが壊れました

もう かなり しばらく デジラマできません

作り置きが約20枚ほど

ありますので 随時アップしときます



デジラマは

大鎌を持って 突進する 
ジム・クゥエル


ビームキャノンをぶっ放す

ジムキャノンⅡ


暗礁宙域にて作戦行動中のジムキャノンⅡ


ジムVSグフ

2012-06-25 09:38:40 | ガンプラ
そのまんま

ジム改ワグテイルVSグフカスタム
のデジラマです

戦闘シーンのデジラマは作り応え

あります

ネットとかニュースのコメント欄とかさ

アイドルへのバッシング 酷くんね

10代 20代そこそこの女の子を言葉の暴力でよってたかって

気分いいですか

特にさっしーに 「反省してない」とか「HKT48をAKBより強くする」発言についてとか

そもそも そこまで言われるほどの重罪ですか

ずっと落ち込んどけって事ですか

AKBより強くする・・・いいじゃないか 強気発言 
確かに 大風呂敷を敷いたなって思ったけど

応援したくなったよ

もし 自分の娘が同じようなことされたらと思うと
・・・