24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

気がつけば7周年過ぎてた

2013-03-09 14:27:53 | 水着な目の保養デジラマ
気がつけば
ブログ開始から

7周年

2006年から開始してるから

7周年

考えたら 長いこと・・・

閲覧しにきてくださる方や コメント残してくださる方

ありがとうございます


これからも
面白いこと 更新していけるよう
仕事に家庭にガンバレ 私


ちなみに

画像は7週年とは関係のない

美脚に絡みつく 桃のおっさん

きゃりーぱみゅぱみゅの完コピ?

2013-03-02 16:04:55 | 水着な目の保養デジラマ
幼稚園のイベントで

年少のママたちで

きゃりーぱみゅぱみゅの曲を

踊るのです

うちの嫁ちゃん 毎晩猛練習

当日 ツケマツゲしてウィッグつけて
なりきり ぱみゅぱみゅ

若いママは ともかく ちょっとキツイ?
でも本番チョット 見てみたい?


で、私の骨折のほうは

抗生物質の薬が合わなくて
全身にジンマシン出てきて カユイ・・・

薬変えてもらいます

タイトル 変えたよ

2012-11-22 10:24:53 | 水着な目の保養デジラマ
お気づきでしょうか?

ブログタイトル 変えました

以前はフィギュア中心でやってきましたけど

最近 それだけでなくなってきましたから

ザックリと常に好きなもんと 一括りにしました

デジラマは

figma「魔法少女リリカルなのは」の八神はやて・・・
の 頭パーツに
合いそうな水着ボディーをくっつけた 夏デジラマです


最近わかった事・・・

知らない間に

バカボンのパパの年齢を 追い越してることに
気がつきました

屍姫12巻☆

2010-01-28 11:04:16 | 水着な目の保養デジラマ
今回のデジラマ

ガンダムシードDのミーア・キャンベルさん
水着Ver.

ラクスさんの替え玉的 存在の彼女

本物のラクスさんとの相違点は、目つきと
ズバリ お胸様の大きさ

ミーアさんの方が特盛りです


屍姫12巻 出てたのですね 

前巻に続き 御霊封神のシナリオです・・・が
私的に ちょっとイライラくる展開・・・
何故って 敵の「王」や教主が強すぎ
ホントに勝てるの?って展開

悪者は最後にケチョンケチョンにやっつけられてスッキリというのが
好きなんですけどねー

今後が楽しみ 内容が血みどろの戦いだけに
ハッピーエンド迎えて欲しいです 

悪役ウルトラマン

2010-01-20 20:46:13 | 水着な目の保養デジラマ
今回も「ゾイド・ジェネシス」ヒロイン
コトナ・エレガンスさん
同じフィギュアで別角度から

嫁ちゃんが許すなら 飾っておきたい1品なのですが
さすがに水着のは、ムリか・・・



食玩「創絶 ウルトラマン」 悪役ウルトラマン
ウルトラマンベリアル

映画 「ウルトラ銀河伝説」に登場する 悪のウルトラマン・・・ベリアル

かなり異形のウルトラマンです
まるで 毒ガエルみたいなカラーリングに アゴが、しゃくれてます

でも 悪役のフィギュアは、とっても重宝するんです

この水着はヤバイでしょ!?

2010-01-19 11:10:44 | 水着な目の保養デジラマ
この寒さに季節外れもいいとこの水着デジラマ
です。

何時買ったかは忘れましたが、「ゾイド・ジェネシス」のヒロイン

コトナ・エレガンスさん
水着Ver.

ゾイドはチョコチョコ見ていて、メカよりもこのコトナさんがお気に入り

彼女のこのフィギュアによるデジラマ、過去にも作成してるのですが、
また作りました。

・・・にしても・・・いつ見ても・・・この水着は、歩いたり、走ったり、飛び跳ねたりしたら
ビキニの下がズレ落ちそうで、ヤバそうなデザインです。

ア・・・ヘンな妄想が・・・


木下サーカスに☆

2009-12-29 14:24:48 | 水着な目の保養デジラマ
今回のデジラマ

冬だけど 南国気分

セイバー水着Ver. 

セイバーさん 今年 このブログで 大活躍だったなぁ

あと・・・マキナ、みくるもよく活躍させました



今日は 伏見桃山運動公園へ、「木下サーカス」行ってきました


とにかく駐車場まで ダダ混み 整理券は持ってたもの エライ並びました


入り口です 生でサーカス見るのは久しぶり 当然中は撮影禁止でしたので 入り口まで 

大きい買い物

2009-11-23 21:36:25 | 水着な目の保養デジラマ
今回も 「こみっくパーティ」
高瀬瑞希さん 水着Ver.
今度は 前から

得盛りです

今日は、買い物に
やっと 我が家も テレビを地デジ対応に

TOSIBA REGZA 購入 明日 配送されます

SHARP AQUOS と迷いましたが 性能も大差ないなら 見た目の好みデ・・・。

帰宅後、それに伴い 家具の配置換えしました。

そらのおとしもの 7巻

2009-11-22 21:59:16 | 水着な目の保養デジラマ
今回も リメイクデジラマ「こみっくパーティ」
高瀬瑞希さん
水着Ver.

最近は、後ろ姿も いいなぁ って。



今日の買い物

そらのおとしもの
テレビ見て あっ結構面白いかもって いきなり7巻買いました 
まだ 未開封 何時読むかな? 
1~6巻は、中古探しで 

イカロス&ニンフの figma化 あるかな~ 

後姿もまたイイ

2009-09-24 23:07:10 | 水着な目の保養デジラマ
今回のデジラマ
壽屋「To Heart2」1/7 柚原このみさん
フリル チューブトップVer.

過去にもこのフィギュアでデジラマアップしてるのですが、やり残し感が
あったので、後姿など・・・
顔は見えないけど、コレはコレでイイ

特にウエストからヒップにかけてのラインとか秀逸 

合成としては、普通のデジラマ とりあえず 浮き輪は透明なので
向こうの背景が見えるようにしました

背景 和歌山 白浜ビーチ 

夢の「Fカップ」

2009-09-23 23:00:01 | 水着な目の保養デジラマ
今回も
「月は東に日は西に」
藤枝保奈美さん ラストショット

この角度が 個人的にナイス
水面のキラキラ感が夏らしさをだせてるように見てもらえたらいいですね。



スーパーハルヒブラザーズ」デジラマじゃないけどね

ハルヒ:「あっ 有希ー今度は あなたがスーパーキノコを食べてよ
    ちょっとデカイけど 有希ならイケルわよね

長門:「・・・このキノコは地球外植物・・・問題ない いただきます

モグモグモグ・・・ 30分後 完食

ハルヒ:「・・・変化 ないわね?・・・」

長門:「・・・私の体に局地的変化が現れている・・・ココ」

ムクムクムク・・・

長門:「お胸が AからFカップにサイズアップ 朝比奈みくるより
   3㎜ほど大きいこれは、嬉しい誤算

ハルヒ:「 有希・・・嬉しいならもっと ハジケなさいよ・・・ 」

長門:「夢のFカップ 涼宮ハルヒあなたは、Cカップ多分」

ハルヒ:「

長門:「胸が大きくて 肩がこった 涼宮ハルヒ あなたはそのサイズなので
   関係ないこと」

ハルヒ:「

長門:「涼宮ハルヒ 上着かして・・・ 胸周りがキツイ 
   アッ ボタン飛んだ・・・」

ハルヒ:「

フィギュアの魔力

2009-09-22 21:13:30 | 水着な目の保養デジラマ
今回も「月は東に日は西に」
藤枝保奈美さん
チョイ ローアングルからの撮影
背景は 西宇治市民プール 

後ろの パパさん あまりじろじろ見ると 嫁ちゃんに怒られるよ~

今日、ちょっと臨時収入があったので、
リボルテック「ナナエル」買おうとお店にいったら
figma「セイバー・リリィ」発見 今月の小遣いをチョイ足せば・・・
か、買える あと4日 売れ切れてくれるなー
あ~でも「ナナエル」も買いたい・・・S.I.C「仮面ライダーキバ」も買いたい
自重するっていったのに フィギュアの魔力が 誘惑が・・・figma「こなた夏服」もあった・・・とりあえず 目標「セイバー・リリィ」 

渋滞

2009-09-21 23:07:20 | 水着な目の保養デジラマ
今回のデジラマ
先月 激安で買った 1/6「月は東に日は西に」の
藤枝保奈美さん (白スク水Ver.)

スク水だから 海や南国の背景より 市民プールの方が合いますね
というか こんな女の子おらんでしょ

今日は、滋賀県「滋賀県立 びわ湖 こどもの国」に行って来ました
 とっても やんなるくらい渋滞です

琵琶湖 湖岸でバーベキュー 家族だけだから 気を使わない分 忙しいです。



焼きおにぎりを焼く私 これが結構美味しいんです

帰りも 大渋滞 普段の倍の時間かかりました もう寝ます