24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

月曜日

2012-08-06 08:46:50 | キバとミクの日常的デジラマ
「いいとも」普段は見ないけど

月曜だけは見ます さっしーが出るから

AKB関連の 録画溜まってるので見ます

子供も出かけてて 誰もいない日は

こんなんです


写真集も見たり

あっ 写真集ってね デジラマを作る際

フィギュアのポージングにかなり参考になるんですよ


明日はNMB48の5枚目シングル 発売日

正確には明後日だけど TUTAYAは一日フライングします

祇園祭り・・・どころじゃなかった

2012-07-17 12:27:24 | キバとミクの日常的デジラマ
今年も祇園祭 ・・・今日は鉾巡行

結局 行ってません

ブログも1週間ちかく更新してませんでした

特に変わったこと無しでして

ゆきりん(柏木由紀)のソロが決まった事 

さっしーが27時間テレビでソロライヴ&サザエさん出演

明日 フレンチ・キスの新曲リリース(予約済み)

来週は 娘の吹奏楽部のサマーコンサート もちろん娘もトロンボーン持って
出演しますよ

デジラマは figma 初音ミク Append Ver.



あと4枚続く

家族会議

2012-07-10 14:44:21 | キバとミクの日常的デジラマ
明日は お休みです

休みの日には 録画しておいた AKB関連の番組 一気に見ます

でも 明日の予定は

車のエンジンオイル交換

夜に家族会議


議題は 夏休み何処に行くか?

 子供が遊べて 温泉があって 出来れば一泊したい

連休取れたの 盆明けだからなぁ 海はムリか?


デジラマは
figma 初音ミク AppendVer.

3枚目ですね 確か 

7月突入

2012-07-01 12:08:01 | キバとミクの日常的デジラマ
上半期も早く?も終わり

7月です

上半期の我が家のニュース・・・

娘の小学校 卒業
息子の幼稚園 入園
娘の中学校 入学
娘が吹奏楽部に入部 担当楽器はトロンボーン

個人的に

・・・・無い?
あった

車のバンパー凹ました
で、バンパー外してお湯かけて治した

ブログ的に

ほぼブログ内容が AKB48グループ応援サイトになりつつある?

そうそう

AKB関連で上半期のニュースは

あっちゃんの卒業発表&さっしーのHKT48移籍でしょ

個人的にこの2人 キャラや性格も違うけど似てると思う

何となく気になるというか 人を引きつける何かを持ってるというか



で、今回のデジラマも

初音ミク AppendVer.

背景は壊れた家電の基盤をアップ撮影

何となく それっぽいでしょ?

figma 初音ミク Append Ver.到着♪

2011-09-08 05:31:55 | キバとミクの日常的デジラマ
昨日 到着してました

figma 初音ミク Append Ver.

早速 開封 撮影といきます

ああ 何か久しぶり 桐乃以来か


近未来的な衣装 何と言っても 髪がキレイなコト


顔パーツは3種 コレは 寝てる? 瞳を閉じてる顔

今回もツインテール 動く動く



この表情はなんていうんだろう? 冷めた顔?

腹部パーツも取り外せ

際どい ヘソダシになります



お顔のアップ 可愛いです デジラマ用にイッパイ撮影しましたよ

デートの邪魔をする ルカねぇさん

2011-04-20 15:45:57 | キバとミクの日常的デジラマ
初音ミクと仮面ライダーキバ

夜のUSJデート

ミク:「楽しかったね 」

キバ:「また 一緒に来ような ミク」

そこへ・・・チョット待ったー!!


ミク&キバ:「

ルカ:「お前の物は私の物私の物は私の物
   ミクの彼は私の彼 私の彼は私の彼

ミク:「ル、ルカねぇさん 邪魔しないでよ

ルカ:「ヤダ ヤダ ヤダヤダヤダヤダァ!!私も混ぜてよー

キバ:「ルカねぇさん・・・ナイスバディ・・・

ミク:「・・・ワタル

・・・・ルカってこんなキャラ???